2019年03月20日

自動翻訳ソフト

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00000068-ytv-l27

そんなアホな? と思ったら「自動翻訳ソフト」を
使って〜チェックミス (//∇//)

堺筋➡︎堺 マッスル www

天下茶屋➡︎ ワールド ティーハウス www

3両目➡︎ アイ 3

**

天下茶屋はまだ読める方
「放出」なんて〜関西在住経験者で無いと読めない人の方が多いでしょう ???
まだ有名な方ですが•••

https://tabippo.net/nandoku/

https://jikitourai.net/difficult-to-read-kanji/3

外国人に言われますよ。

「あなたは日本人でしょう???」
「何で読めないの ???」

訓読み、音読み
辞書にも載って無い様な「読み方」
同じ漢字でも2-3通りの読み方➡︎その組み合わせ
濁点の有無 ➡︎「ハマサキ」「ハマザキ」

>>私は日本語よりも英語の方が簡単だと感じましたけれど ???
でもみんなは英語が難しいって•••

http://studyabroadaffiliate.com/archives/542

適当な性格が幸いしているのかも (o^^o)


自動翻訳ソフト

自動翻訳ソフト

日本語はAIでも難解な言語だと思います。


http://www.tokuma.jp/bookinfo/9784198636029

「渡来系の帰化人」の方が良く分かっている。
日本に長く住んでいると「日本が常識」
でも日本の常識が悪いとは思えない。

日本人の民度=モラルやマナー、規律の高さは有名

https://tabizine.jp/2018/07/29/189823/

だから外国を考える場合は「右脳を遮断」
左脳の合理的な計算で考える必要がある。
「戦争もビジネス。」

https://m.huffingtonpost.jp/rin-japan/post_6103_b_4270565.html

でも日本には長い歴史があり
古い文化や伝統も継承されている。
➡︎これは他国がいくら頑張ってもひっくり返せ無い
アメリカでもね
だから特亜三国は「反日になるのか ⁇」

日本は数百年も前にこんな文化を既に持っていた

自動翻訳ソフト
自動翻訳ソフト
自動翻訳ソフト
自動翻訳ソフト
自動翻訳ソフト


まぁ確かに「在日米軍人もかなり日本人化」
しているかもね ⁉️

自動翻訳ソフト

自動翻訳ソフト


https://animetourism88.com/ja/88AnimeSpot

若い軍人もかなりアニメの影響で•••
「聖地化している。」

自動翻訳ソフト

必ず登場する必須アイテム www

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00010001-fnnprimev-int

中国人は自己主張は激しいけれど、
「非を認める」度量もある。

そう言う意味でも「中国の方が強敵」









同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。