2019年04月18日

行商の成果 ???

良く分かりませんが、三木SAで遊んでいると
子供さんが来て〜お父さんが来て•••
そしてお母さんが•••

現在パグを飼っているらしいので
色々と話しをしていたんですが
「値段を聞いて〜買いたい ❣️」

‪三重県 S様 引き渡し後
https://youtu.be/XNsWC9h-_i4 @YouTubeより‬

行商の成果 ???
行商の成果 ???


ワンコの事を何も知らずに買ったけれど
「パグはアホ。」
パグってそう言うワンコなんですが•••

子供さんが「この子犬〜後に着いて来る 」
そして「抱っこしても毛が抜けにくい。」

「今買いたい ‼️」って言われて
これから山口県から「長野に旅行」

帰りに「三木SAに寄って頂いたら〜引き渡しが出来るけれど ⁉️」
それで連絡先を教えて、とりあえず「商談中」
どうせ遊びに来るから•••





この三兄妹は「三木SAで売れた。」
1匹は同じ様に、三木SAで買われた人の紹介
三重県のもう1匹は、この子犬を見た人の紹介

こんな事が偶然3匹に起きるの ⁉️

昔誰かに言われた事があるんですが
「値札を付けて歩いていたら ⁇ 直ぐに買い手が見つかる !」って言われて•••

ドッグランに来る人って、もう既にワンコを飼って居られる方で「そんな事は滅多に起きない。」と
思っていたから••• (*^_^*)

まぁあのひどい写真よりも「動画」でかなりマシになったとは思っていたんですが•••
やはり実物の威力は凄いですね ⁇

だから他の人やワンコに出来るだけ慣らしている
「社会化教育」をする様になったんですが•••

他に人やワンコがいても〜平気で寝ます www

行商の成果 ???







同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。