2019年07月01日

火病

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00000068-mai-bus_all

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190626-00056834-jbpressz-kr

まともな手段なら問題は少ないけれど


火病
火病

「精神的勝利 ‼︎」とか
訳分からない事を言い出すから•••

「会社=仕事があるって幸せな事。」
それすら理解出来ていない

また喚き散らすんでしょうね ((汗))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00080256-chosun-kr

そうすれば良いんじゃない ⁇
会社としてのリスク分散は経営者として当たり前だと思いますが ???

今回も中国はレアアース禁輸を使って〜脅しを掛けようとしたんだけれど•••
中国がレアアース禁輸で脅す場合は文句言わないのに ???

それに今回は
「韓国をホワイト国(優遇国)から外す」
➡️制裁では無い‼️

https://www.nochuri.co.jp/report/pdf/n1802js1.pdf

TPPや日欧EPAを結んでいる国と結んでいない国とで、「関税や手続きに差が出る ‼︎」
それと同じ事ですよー。

韓国は国連決議に違反して北朝鮮の瀬取りに協力している疑いが有る。
➡️だから「許可制=監視出来る様に ‼︎」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00000601-san-kr

WTO提訴 www
数年かかるけれど ???

韓国の「経済報復措置⁇」
今度は「本気のKOパンチを出す事になるだけ•••」

三菱銀行に「ウォン売り」されただけで「IMF」
行きじゃない ⁉️

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00000119-jij-kr

まぁそう思って頂ければ幸いです。
中国も現状で日本に喧嘩を売ったら
中国経済も停止してしまう。
それが分かって頂ければ•••

力の誇示は本意では無いとは思いますが
それが戦争の抑止力になるのであれば•••

また半導体が無ければ最近の自動車も列車も船舶も
動かせませんよ。
勿論「戦闘機もミサイル も〜通信衛星も•••」

まぁ半導体が登場する以前のアナログの世界も
それなりに楽しいかったですけれど•••

火病

もう一度

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00000119-jij-kr

どうするの ???
WTOに訴えても結果が出るには数年 (^_^)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00010011-fnnprimev-int

まだ軽い「猫パンチ www」

https://www.tenpo.biz/tentsu/entry/2016/06/15/090000

火病

現状では日本の素材や工作機械と
アメリカのテクノロジーが無いと
「まともな半導体は作れない ❣️」

米中経済戦争は「売れないだけ」
日韓経済戦争は「作れない ‼︎」
作れない物は売りようが無い
(最悪はゼロもあり得る)

「作れない >>>>>>>>>>>売れない」 www

これは韓国もそうだけれど〜中国もショックでしょうね???
これは「対中国にも通用するんですよ。」

アメリカでも日本に核爆弾を落としたら、
数ヶ月後に金融市場や軍需産業の半導体が不足して
機能マヒが起きるかも ???
どこにどう言う影響が出て来るか ???

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00000069-yonh-kr

「使い物になるかどうか?が重要 」

https://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/5a3e1c5b1c40fddc1caaa033556a7e8e

止まっただけマシだったかも ⁉️ (汗)

>>しつこく言って置きますが
ビザ免除だったのが、ビザ免除を取り消しただけ‼︎
(まだビザ免除の対象国から外しただけ)

韓国企業も韓国政府に愛想を尽かして
「韓国脱出を進行中」

韓国国内の半導体産業が空洞化〜失業者が増加するだけで、現在は半導体もダボ付き気味で
鈍化傾向なのは事実ですが
日本の素材メーカーの輸出がゼロになったり
半導体が不足する事態にはならない ‼︎
輸出先が韓国〜他の東南アジア諸国に変わるだけ。

まっ韓国で失業者が増えて訪日韓国人観光客が減るかもしれないけれど、その分他のアジア諸国の観光客が増えるだけ•••

親韓派のメディアは何とか止めさせようと
「日本にも大きな損害が出る。」と言っているだけ






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。