2019年07月05日

北朝鮮と韓国

北朝鮮も信用は出来ないけれど
良い意味でも悪い意味でも一貫している。
独裁国家で上さえ説得出来れば〜話しは早い。

一番最悪なのは、韓国のハイテク産業と
北朝鮮の弾道ミサイルや核爆弾を持ったまま統一する事。
気に入らないと中国にも脅しを掛ける。
➡️北朝鮮だから中露の味方とは限らない ‼️
まだ中国やロシアの属国の方がマシだと思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00000013-ykf-soci

いつ反日を叫んで〜横から撃って来るか分からない相手と同盟 ⁈

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190704-00000272-jnn-bus_all

元々米中経済戦争や中国のバブル崩壊とで
過剰生産だったから、どの道は多少マイナス。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00011940-toushin-bus_all

むしろインドやベトナムなどのアジア諸国への移転で新しい需要が生まれるかも ⁇
ただしタイムラグが生じる可能性は高い。
どうせこのままなら、中国や韓国は頭打ち。
大した伸び代が無い。

輸出規制以前から人件費の上昇↗️で
海外移転が進んでいたから•••
ただアメリカや日本がドンと背中を押しただけww

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00000049-yonh-kr

中国や韓国経済が失速するのは自分達が原因
「自業自得」

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190704-93333344-giza

でも期待しない方が良いと思いますよ。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190704-93333344-giza

まともな企業は国外脱出
残された企業は破壊〜強奪だと思うから。

素材を自主開発 ‼︎「まっそれが真っ当な道」
時期を失したと思う(後の祭り)
また人のせいにしたり〜楽な道を選ぶとは思うww

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00000078-asahi-pol

だから「闇取引きはしない ‼️」
WTOに提訴すれば良いだけの話

WTOで公になってしまえば、色々と不都合な事が多いから「2国間協議」
➡️記録に残ってしまうからね。

オバマ大統領の立ち会いの下での「慰安婦合意」でもあれだから (^_^)

だから徴用工問題でも
「仲裁員の案」とか国際司法裁判所は拒否。
韓国の高裁の判断は尊重しろと言うのに•••. www

「出るとこ出て〜ハッキリとしましょう。」って
日韓合意文書でもゴネるぐらいだから
まぁ無理ですよ。
WTO提訴されたら〜第2弾のパンチをお見舞いするだけ (⌒▽⌒)

悲鳴を上げて〜弱っていると思われたら
虎やライオン〜ハイエナやハゲタカがワンサカ
╰(*´︶`*)╯♡

なんで中国やアメリカが韓国を助けると思えるのか
???

‪韓国経済は日本の制裁に対してどう動く!アノ国の出番があるのか?このまま衰退か??
https://youtu.be/j7RM896NzlE @YouTubeより‬


「棚からぼたもち〜漁夫の利」を得ようと•••
まっ助けて欲しければ「何か差し出せ ‼️」
➡️それが伽耶国

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-174062%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAfPymOis6ZrVsQE%253D

助けるどころか?〜トドメを刺そうとする
虎やライオン、ハイエナにハゲタカだから•••
「日本に見捨てられたら、助けてくれる国は無い」
(*≧∀≦*)

自分達で考えろ〜運が良ければ
「命ぐらいは助かるかも ⁇」 (´-`).。oO

北朝鮮と韓国

だから多くの若者の命を犠牲にして日本は戦ったんですよ。

「自力更生 www」 頑張れ ‼️


https://www.nhk.or.jp/kokusaihoudou/archive/2019/02/0218.html

日本への旅行中止だとか〜日本製品不買運動とか
資本流出が起き出したら
「買いたくても〜買えなく成る 」
そうならないように頑張ってねー ❣️

日本はまだ規制を強化しただけだし
アメリカや中国との問題は一向に片付いた訳でも無いですよ ⁉️

>>助けた場合は何を差し出すのか ???
潰した場合のメリットとを天秤にかけて•••

まぁ日本に規制を止めて下さいと言うのなら
かなりの手土産が必要だと思いますよ ⁉️

助ける為には虎やライオン、ハイエナやハゲタカに
納得するだけの餌をやらないと•••
まぁ餌をやっても隙あらばって猛獣だけどね ‼︎


(朝鮮日報日本語版) 【社説】経済報復、日本は中国と同じレベルの国なのか(朝鮮日報日本語版)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00080020-chosun-kr



>>韓国を相手していたら、同じ結果になっただけ
「棒で叩かれ無いと分からない見たいだから」


https://blog.goo.ne.jp/trb1123/e/180019d1fd0c7a75c73b6012c7b74062

((抜粋))

・中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は朝鮮人をあまり理解していません。

・日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。

・中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。

筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。

・正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。

・裏切りに対して、温情は絶対にいけません。

**

‪隣国外相が提案する対抗措置が、もはや笑える
www https://youtu.be/sJmSjsAj3zY @YouTubeより‬

**

もう一度

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00000013-ykf-soci


流石に元宗主国
勉強になりました _φ(・_・

感謝 m(_ _)m






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。