2019年11月09日

優勢

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191109-00000004-reut-cn

さらに、加盟国がNATOに必要なリソースを拠出せず、コミットメントに沿うことなく安全保障という恩恵を得られると信じるのであれば、「NATOは無力化、もしくは衰退する恐れがある」と釘を刺した。

これに先立ち行った講演では、ポンペオ長官はロシアや中国政府を批判。ロシアについては、中東政策を巡り「同盟国」とみなすことは理不尽との考えを示した。

中国に関しては、政府による市民弾圧を批判。さらに、ドイツでの通信機器大手の華為技術(ファーウェイ)[HWT.UL] による次世代通信規格「5G」構築への参画に警鐘を鳴らした。

**

もうほぼアメリカの優勢勝ちでしょうね ⁉️
市場もそうみなして来た見たいですよ。

((韓国))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-00000099-kyodonews-int

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00000589-san-kr

多分猛烈なお仕置きが•••. (*´∀`)♪

まぁ日本にも余波は来るでしょうが〜知れていると思います。
それと「日本は裏切るんじゃないか⁉️」と言う
アメリカの一抹の不安を払拭出来たのが
最大のポイントでしょうね  (^_−)−☆
➡️日本が再び巨大化して〜アメリカに復讐を考えているのでは ⁉️と言う一抹の疑念 。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/economy/amp/190503/ecn1905030001-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAZ7gibKj64T2pwE%253D


これで研究者らは、電波を正式に使うことができるようになる。5Gの開発に取り組んだニューヨーク大学のテッド・ラパポート教授は「6Gの幕開けとなるかもしれない重要で歴史的な一歩だ」と称賛した。


>>5Gで劣勢なのは認めるが次の6Gで•••
強気な攻撃型のアメリカの真骨頂ですね。
こう言う時のアメリカの強さ
何とかしてしまうんですよね。

日本企業もどうせジリ貧だし
設計や企画開発はアメリカの専売特許だし
まぁ黙ってついて行くしか無い ってのが本音でしょうね ⁉️

アメリカの思惑としては
スマホやPCの端末などは中国や韓国もOKだけれど
基本のインターネットの基地局はダメ ✖️

優勢


これも何回も書いているんですが
元々はアメリカの軍事通信網の民間(商用)利用から
始まったのがインターネットですよ。
「インターネット=アメリカの安全保障」

ただ現在でインターネットは全てアメリカの物って主張するのは暴挙に近いとは思いますが•••
でもアメリカが軍事通信網を開放していなければ
インターネットの世界は存在しなかったのも事実です。

だから中国がアメリカのGPSを利用して
アメリカの軍艦にミサイルを命中させるってのは
アメリカとしては認める訳には行かないし
こう言う方法に出るだろうってのは予測出来ました

ちゃんとマイクロソフトに特許料も支払っているし
アイフォンも正規の商品を買っていますからね。
「便利な物」「面白い物をありがとうって
ディズニー氏にも感謝しているぐらい   www

そしてハリウッド映画と日本アニメ
2次元と3次元の違いはあるんですが
やはり感覚が近いんですよね ⁉️

優勢

https://tezukaosamu.net/jp/about/

戦争体験から生命の尊さを深く知り、医学の道を志して後年医学博士になるが結局彼自身が一番望んだ職業を選んだ。
すなわち漫画家、アニメーション作家である。
手塚治虫が創作した漫画とアニメーションが、第2次世界大戦後の日本の青少年の精神形成の過程で果たした役割は計り知れない。

「ユダヤ人と日本人」

ほとんど接点が無く〜全く違う宗教や文化
そして古く長い歴史

優勢

日本人は近眼が多いけれど•••

優勢

特徴有る鼻と言い〜なんか似ているんですよ。
それを言うと「日ユ同祖論」に近付いてしまうんですが•••

優勢

優勢
優勢
優勢


‪平井 堅 『ソレデモシタイ MUSIC VIDEO (YouTube ver.)』
https://youtu.be/1krJijKL384 @YouTubeより‬

https://buzzb2.com/hiraiken/

平井堅は1972年大阪で生まれで、平井堅は3人兄弟の末っ子で、ご両親とお兄さんとお姉さんの5人家族です。






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。