2019年11月12日

石油製品

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/sozen22/entry-10720579606.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAajp5-3GwcSd6wE%253D

国内の石油需要は日量約200万バレルの一方、石油製品輸出は日量90万バレル程度で多い月には同100万バレルになることもあります。日本にも韓国産のガソリンや灯軽油が大量に入っていますね。
韓国の製品輸出が止まると、現在軽油需給の逼迫が深刻な中国などは重大な影響を受けるのでしょう。


石油製品
石油製品


韓国の半導体や部品に依存し過ぎるのは危険 ‼️
「脱韓国〜中国」

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/west/amp/161130/wst1611300038-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAc3ipZrtubn6cw%253D%253D

実際、寒冷地では軽油の凍結防止に灯油を混ぜる国もあるため、「1人が少量」の犯行なら露見しなかった可能性もある。ところが実際は95%なのだから、「全員クロ」だ。

 こんな例は韓国では珍しくない。むしろ、1つのプロジェクトについて不正を行うのが1人や2人では済まず、その契約の信頼性が崩壊することなどおかまいなしに関係者の多くが群がるという傾向がある。

**

別に韓国のBNWが火を吹いても良いんです。
現代自動車が火を吹いても•••
LGディスプレイが100万個の全量廃棄になろうと良いんです。


**

「騙される方が悪い‼︎」だから•••
そして騙したお金を持って逃げる   www

https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/life/news/181218/lif18121820250030-s2.html

これまでも、「韓国人や中国人は約束を守らない」などということがよく言われてきた。差別的な意味合いでこのようなことを述べるのは正しい行為とはいえないが、日本人や西洋の論理ではそのように見えるのも事実だ。

**

「ゴールポストが動き回る。」

慰安婦合意の10億円は日本国民に広く周知させるのに役立った。そして後の損害を防げた   _φ(・_・

結局は慰安婦財団のお金をポッケないないして逃げたでしょう ⁉️

日本は目先の損得よりも「契約=信用」の脱亜入欧
アメリカや欧米でそれをやったら「終わりです‼️」

「韓国政府や企業〜韓国製品」は信用出来ない‼️
その度に経済危機や金融危機  ((爆笑))

再びその時期がやって来た 
それだけの話ですよ‼️

そして韓国の部品や素材に頼っている中国にも
大きな影響を与える事が出来る ‼️

だから日米は韓国や中国依存からの脱却を推進中❣️











同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。