2019年12月24日

環境の違い

朝鮮半島は「朝貢外交」さえして置けば〜割と安泰
→国内の反対勢力だけ•••

でも中近東は「昨日の敵は今日の味方〜昨日の敵は今日の味方」
それも人種や宗教〜国家が入り乱れて•••
凄く防御がし難い場所

「智天使=ケルビム」がこの土地では難しい
(≧∇≦)
知識や想像が有れば「尚更」   (^^)
だからその集団が防御し易い
「島嶼国家や海洋国家」を作ろうとする方が合理的思考。

もし古代イスラエル人がシュメール人の知恵を引き継いでいればそうすると思いますね。
➡️異民族の侵入を受けて国が滅亡したんだから尚更

だからシンガポールや日本の様に
「防御し易い場所」に国を作るべきだと•••
そう言う意味で朝鮮半島はお勧め
合法的に手に入れるチャンスが出来そう  www

もし智天使(ケルビム)の血(DNA)を受け継いでいるのならば私の言っている意味も理解出来るだろうし
願いは成就すると思います‼︎

環境の違い

自分達の国を作るのに人の力を当てにしてはいけない〜自分達の力を結集して作るべきだと•••

環境の違い
環境の違い

和訳すると

環境の違い
環境の違い

環境の違い

別に朝鮮半島を中国に献上するのは自由だけれど
日本人が作った国を勝手に中国に献上するな ❣️

環境の違い
環境の違い


解釈の仕方は色々あるけれど

エデンの園(楽園)は自分達の手で作る物で
自分達の手で守るべきだと•••

((シンガポール))

https://trafficnews.jp/post/86463

環境の違い

環境の違い









同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。