2020年03月20日

鵜飼いの鵜

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200319-00254132-yonh-int

【ソウル聯合ニュース】韓国銀行(中央銀行)は19日、米連邦準備理事会(FRB)と600億ドル(約6兆6000億円)の通貨交換(スワップ)協定を締結することで合意したと発表した。期限は最短で今年9月19日まで。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200318-00000504-san-int

新型コロナウイルス感染拡大で収入が途絶え、資金繰り悪化する企業が急増する恐れがあり、2008年の金融危機時に実施した緊急策に再び乗り出す。

***

FRBが利息付きで短期資金を貸し出す。
勿論くれる訳では無いですよ➡️「貸す」

「外債」と本質的には同じですよ。
「返せ無ければ〜デフォルト」

流石にこの状態でデフォルトが多発すれば
「世界大恐慌」の危険性が有ると判断したんでしょうね。

でも中国やイランの中国陣営は含まれていない。
アメリカ陣営に手繰り寄せる「飴」
そして勿論「返済義務」と言う首輪   www

つまり今度文大統領が「No,」って言ったら
いつでも「デフォルト」に追い込める。
韓国が僅か数ヶ月で返済出来るとは思わないから•••

つまり中国の一路一体政策と同じで
借金を払え無いなら「租借地」
ひょっとしたら「伽耶国」が出来るかもね⁉️

まぁその為ならユダヤ金融も華人金融も
1〜10兆円でも「OK,」って言いそうだから怖い。


鵜飼いの鵜

鵜飼いの鵜
鵜飼いの鵜

まぁ中国も経済を立て直すのには外資の協力が必要だし
「北朝鮮や韓国がどうなろうと知った事では無い」

アメリカがこのまま韓国を許すとも思えないし
そのまま中国の属国に押しやるのも•••
➡️その代償として「租借地・割譲」って割とまともな提案だと思っているんですが ⁉️

アメリカ(連合軍)と韓国との問題だし
日本が騙して「漁夫の利」を得るって類の問題でも無いし••••

湾岸戦争と同じで確かに意表を突いた作戦ですが
至って簡単な戦法だと思っているんですが•••

別に大陸国家が大陸の中で何をしようと知らない
でも海は〜好き勝手に自由にはさせない ‼️

これを通貨スワップって言うんでしょうか⁉️
単なる「融資」ってだけでは⁉️ ((笑い))

まぁ日本は舐められていて踏み倒されるから•••
アメリカのお任せ致します。   (^_−)−☆




同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。