2020年03月20日

アメリカの黒幕は ⁇

今トランプ大統領やアメリカの政策は誰が指揮して居るんでしょうね⁉️

((FRB))

https://gentosha-go.com/articles/-/2635


もうひとつ、信じられないことですが、民間銀行であるにもかかわらず、決算は開示されていません。膨大な利益になっているはずです。為替介入というのがありますが、あれも相当の利益を生んでいます。さらに、FRBは債権の買取りも行います。アメリカ政府が発行する米国債を買い取るのです。要するにアメリカ政府が借金するのですが、それを買い取るFRBは紙代と印刷代だけのコストで、アメリカ国債を買い取り債権者になります。FRBに牛耳られているといっても過言ではないと思います。

これら10の金融機関のうち、チェース・マンハッタン銀行以外は、ユダヤ系金融機関であることに留意していただきたいと思います。リーマン・ブラザーズは2008年9月に破たんし、チェース・マンハッタン銀行は2000年にモルガン銀行と合併し、現在のJPモルガン・チェース銀行です。つまり、現在はすべてユダヤ系金融機関ということです。


***

http://www.wara2ch.com/archives/9481283.html


【経済の天才】文大統領、50兆ウォンの緊急金融措置へ

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54431885.html


【速報】韓国人「日本なんて無くても良いよ」韓米が通貨スワップ協定!600億ドル規模→「苦しい時に助けてくれるのが本当の友達だ!」 韓国の反応

***

文大統領はFRBから借りた(通貨スワップと言っていますが)6兆円(600億ドル)を債務で苦しむ企業や中小企業〜自営業者に貸し付ける。

利息付き「短期融資」 www

つまり韓国の債務を一本化して
「ニューヨーク連銀が引き受ける。」

債務で苦しむ企業や中小企業〜自営業者が
短期間で返済出来るはずがないでしょう⁉️

債務不履行(デフォルト)➡️差押え ❣️

悪く言う人には
「イルミナティー」
「フリーメーソン」
「金融マフィア」
「アメリカを操る影の政府」

アメリカの黒幕は ⁇
アメリカの黒幕は ⁇

アメリカの黒幕は ⁇

どう言う方法を取るんだろうと思っていましたが
分かりました  m(_ _)m

アメリカの黒幕は ⁇
アメリカの黒幕は ⁇

何となく同系統の古代種 

アメリカの黒幕は ⁇
アメリカの黒幕は ⁇
アメリカの黒幕は ⁇
アメリカの黒幕は ⁇
アメリカの黒幕は ⁇
アメリカの黒幕は ⁇
アメリカの黒幕は ⁇

敵なのか味方なのかは良く分からないけれど
少なくともハプロタイプ O型よりは会話は成立しそう  











同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。