2020年04月11日

日本人のDNA分布図と新型肺炎の感染者数

少し要約して置きます。
➡️こう言うデーターを真面目に分析する学者もいるので••••

https://www.news24.jp/sp/archives/corona_map/index2.html?utm_source=Yahoonews&utm_medium=relatedarticles&utm_content=623823&utm_campaign=n24_acquisition


日本人のDNA分布図と新型肺炎の感染者数


母親が渡来系の弥生人の多いエリアは
新型肺炎の感染者数が圧倒的に多いんです
「中部〜関東平野」

そしてその中で「男性が発症率や重症化率が高い」
➡️つまり男性の縄文系は助かる確率が高い

そして弥生系の男性は「高熱〜無精子症」
➡️子孫が残しにくいんですね。


日本人のDNA分布図と新型肺炎の感染者数
日本人のDNA分布図と新型肺炎の感染者数


こと『伝染病に関してだけ言えば退化⁉️』って
言えるかも知れませんねー。
でも地震や台風では同じ様に死んで〜また数が減ってしまう。戦争でかなり激減したでしょうね。
だから外国から渡来人が来ても〜D型とO型のバランスが取れているのかも ⁈

地震や台風〜「疫病の発生」←日本人が生き残る確率の方が高い=渡来人の自然淘汰。

多分「東南海地震や関東大震災」が来れば
新型肺炎の比じゃ無いぐらいの死傷者。

新型肺炎は自宅が壊れた訳でも無いし
インフラが破壊された訳でも無い
今繁栄を謳歌していても〜数十年以内には••••
(これは中国や韓国にも言える事)

「種の保存」➡️生き残る事〜でも増える必要も無い

「大陸の紛争や戦争」と「日本の自然災害」
➡️どちらも大変ですね   (≧∇≦)

伝染病も自然災害の一種
➡️ただ日本人は慣れている(免疫がある)ってだけだと思います

①自分の身は自分で守る
②パニックを起こすと〜助かる人も助からない
➡️この事を世界で一番知っているのが日本人

東京の人口1400万人
人数から行けば〜もっと増えてもおかしくは無い‼︎
別に大して驚く事では無いと思っています。

感染率『在留外国人>>>>弥生系 >>縄文系』

その在留外国人でさえ〜日本の医療制度や習慣で
自分の母国よりも安全かも ⁉️って感じる人が多い

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.bbc.com/japanese/amp/52240100%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAdnhr7qEzpyRzQGwASA%253D

米中西部イリノイ州シカゴでは、人口に占める黒人の割合は約30%だが、新型ウイルスによる死者では70%超にもなっている。

***

日本では〜黒人でも「入院〜治療は受けられる」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-00372951-usoccer-socc

「幸いなことにここは小さな島国だから、散歩やランニングをすることができる。家族と一緒に走ることもあるし、『Tik Tok』を利用して体調管理に気をつけているよ。こういった状況では学べることもあるんだ」

https://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=372923&from=yahoonews_2

「日本人は特に礼儀正しく、組織的で用心深い。このような状況で自然に対応しているけど、僕たちにとってはとても不思議なことだ」

「日本では、この状況で推奨されている習慣を常日頃から実践している。彼らは常に互いに距離を保つように努め、とても清潔で、頻繁に手を洗い、時折マスクも着用している。クラブが一部の遠征時に選手に使用を求めることもある」

また、ウェリントンは神戸時代のチームメイトとも連絡を取っているとし、世界の国々と日本が違う措置を取っていることは驚かないと語った。

***

だから日本人がバタバタ倒れてパニックを起こす程の伝染病なら「再び人類滅亡の危機」

日本人=古代種➡️『10の厄災から生き延びた人』
➡️十種神宝の保持者
「失われたユダヤの10支族⁇」「契約の民⁇」
(=^▽^)σ

地震や噴火〜台風や水害•••
『10の厄災から生き延びた人』

日本人のDNA分布図と新型肺炎の感染者数
日本人のDNA分布図と新型肺炎の感染者数


まぁ何の根拠も証拠も無い〜オカルト話しですよ
( ̄(工) ̄)















同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。