2020年06月01日

実物

今日きいちゃんママと雨だったから
三木市役所のみっきーホールで••••

コロナ対応で椅子もテーブルも無し 
雨も上がったし〜
帰りの高速道路(山陽道の三木SA)のスタバでへ場所変え 

https://ameblo.jp/key-happy-papamama/entry-12599820840.html

空いた時間の殆どをPC️とにらめっこ


思いのほか、時間と手間が


『一週間位で形になるかな!?』と思いきゃ

倍以上笑い泣き



調べて、選んで、加工して



自己満足で終わりそうな物を作っておりました

何を作っていたかは内緒

何処かで、見掛ける事があるかも!?


実物


反応薄くて〜済みません   (´-`).。oO

朝8時から〜ワンコ3匹洗って〜乾かして
10時〜16時まで.••••

コロナに感染したら4〜5日で
「黒い縁取りの私の遺影が••••」
➡️症状は余り気にしてはいませんが
「死ぬ時は死ぬ」そう言う考え方だから••••

だけど残りの子犬を引き渡すまではちょっとまずい
子犬3匹連れていると〜直ぐに人が寄って来るんですよ   www
きいちゃんママと一緒にいる間にも数名の方が••••

**

数匹の中から選べる場合、まぁ大概〜数時間
数時間で済めば良い方。
家族間で意見が分かれて〜数日かかる人も••••

まぁ私の状態もあって〜早く引き渡したいってのが本音ですよ。コロナ感染が有るから••••

いくら考えても〜子犬の未来予想はあくまでも予想
何ですよ  (・・?)

逆にお兄さんやお姉さんの過去の写真の方が参考になるぐらい ❣️






同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。