2020年06月02日

6月2日の記事

((動画))

https://www.instagram.com/p/CA7tqlklqTr/?igshid=10v9i4vh3g8gw

4/12日生まれ〜ブラック(ブルー)オス
4/16日生まれ〜ブルーマール(オス)と
チョコブラウン(オス)

先ずワクチン接種に行って来ました。

6月2日の記事

日中暑過ぎるので三木山総合運動公園のテニスコートの横の木陰で一服

6月2日の記事
6月2日の記事

ブラックが暴れて〜ピンボケ (*≧∀≦*)

6月2日の記事
6月2日の記事

6月2日の記事
6月2日の記事

6月2日の記事
6月2日の記事
6月2日の記事
6月2日の記事

17時過ぎから、山陽道の三木SAのドッグランに
様子を見に行きました。
6/1日よりオープンしている見たいです。
未だ人が少ない

常連の良く出会うおばちゃんに抱っこされて••••

6月2日の記事

ドッグランの人やスタバのお客さんに愛想フリフリ
私が余り遊べないから〜もう慣れて
知らない人の足元や傍に走って行って甘える事を覚えてしまった   www

もう引き渡してもOK ❣️

まぁ2〜3日は全く知らない人や新しい環境に慣れるのに戸惑うとは思いますが••••焦らずゆっくりと。

基本的には甘えたの寂しいがり屋ですから
向こうから寄って来ます。


明日は朝から病院で検査と診断でほぼ一日中
まぁ元気が有ればちょこっと夕方から ⁇

知らない人の前では「猫被り」  
呼んだら〜走って来て〜甘える   www
要領だけはピカイチ  (o_o)














同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。