2020年06月08日

鳥取県 Y様の引き渡し 完了

4/16日生まれ〜ブルーマール(オス)

鳥取県のY様
2年前にポメプープーのブラック(ブルー)をお譲りして〜2匹目

鳥取県 Y様の引き渡し 完了
鳥取県 Y様の引き渡し 完了


2年前

鳥取県 Y様の引き渡し 完了

2年前は子供の感じでしたがもう可愛らしい女の子って感じになっていました。

2匹目
実はそのワンコ=海月(クラゲ)はお婆さんの家に••••
旅行に行ったり〜出掛けたりするのに
お婆さんの家に預けていたりしたんでしょうね⁉️

大人しくて賢い〜ずっと傍にいるから
お婆さんに気に入られてしまって•••
いつの間にか「クラゲがポチって名前」でお婆さんの家に••••(まぁ親には強く言いにくい⁇)

それで娘さんに「家のワンコなのに••••」
それで私にもう1匹で連絡をして来たそうです。
出産情報も知らずにたまたま \( ˆoˆ )/
奇跡的な偶然➡️だから名前は「奇跡(キセキ)」

だからポメプープーについても詳しいし
お婆さんが気にいるぐらいだから••••「即決」

傍にいると〜大人しいのに.••••
ゲージの中に入れたり〜リードに繋いでその場を離れると「この世の終わり」見たいな鳴き方も経験済み

https://www.instagram.com/p/CBLJm2iFAcz/?igshid=1s19e2hc3zdxq

そしてゲージからの脱走も••••「天板付きにした」
まさかこんな高いゲージをよじ登って〜脱走するとは•••• 気が付いたら横で寝ている   www

長時間〜お留守番させると
「メッチャ恐い顔で睨む ‼︎」 (笑い)

「ご飯」って言うとすっ飛んで来るのに
「ハウス」って言うと〜「聞こえ無い振りをする」
人間の言葉をある程度理解して〜自分の感情も出す
幼児の様に••••

賢くて〜甘えたで凄く飼いやすい
そして娘さんはズッと傍にいるから大好き
抱っこしても毛が付かないし.••••

***

これで引き渡しは全て終わり
正直寂しいのも有るけれど〜ホッとしています。

子犬の散歩=リハビリと
引き渡しの為に動き回ったお陰で
最初は5分もすると〜目眩や息切れ〜貧血で
倒れ込んでいたのに〜今はかなり歩き回っても
大丈夫になりました   (^_^)v

抗ガン剤の影響が減って来たのも有ると思いますが
今は時々酷い咳込みがたまに有るのが辛いぐらい

明日から何をしようか ⁇ ʕʘ‿ʘʔ






同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。