2020年06月20日

どっちもどっち

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6363001

文在寅大統領の支持率急落…南北関係悪化の影響

htts://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200617-00153809-fnnprimev-kr

ついに平壌でも食料不足深刻? 爆破翌日も止まらない与正氏の毒舌“恫喝”

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200617-00036966-hankyoreh-kr

「最悪の状況」開城工団関連企業関係者ら茫然自失


**

予想通りと言うか?
こうなると予想出来なかったのか?
まぁ文大統領が総選挙で大勝した時点で••••

上手く行けば〜自分達の実力
悪く成れば〜他人のせい
➡️当然の結果だと思いますが••••

やはりこの国民性は簡単には治らない ‼️
おかしい⁇って思う人は逃げ出すでしょうね???

韓国や北朝鮮国内で暴動が起きるのか?
はたまた韓国 VS 北朝鮮の朝鮮戦争に成るのか?
その辺は何をするのか?想像が付かないけれど••••

まぁこの後に及んで〜韓国に投資したり
肩入れしようとする勢力も理解出来ないですが••••
文大統領の国民の支持率が高いってのがまず理解不能➡️日本人の支持率は異様に高いけれど••••
日本人から見れば〜期待通りかそれ以上の働きwww


https://friday.kodansha.co.jp/article/65185

韓国を西側諸国の防波堤にしようとしたのが間違い
そんな韓国を作るために西側陣営の兵士が多く死んで行ったのが無駄に成る。
その代償が「租借地や領土割譲」の伽耶国再建
西側陣営の貿易金融〜自治都市群
➡️香港の代替え地でも有ります。

まぁ今の所は予想通りの展開ですねー。
日本はただ見ているだけ 
助けるつもりも無い〜無視❣️   (^_^)

まぁ中国の一帯一路政策のお株を奪う様な
デフォルトさせて〜
港湾や租借地を分捕ろうって作戦だから••••. (^_^)v
デフォルトしてくれないと困る  www

金額が増えても〜場所やエリアが増えるだけ‼︎
「債務の差押え物件だから」➡️地上げですよ‼︎
勿論リスクもゼロでは無いけれど••••
新しい日本の防波堤=邪魔をする理由も無い❣️
➡️朝鮮戦争で死んだ連合軍兵士の代償

そしてそれが日米が作る新しい国連本部の所在地
中国や韓国主導の国連なんてまっぴらですから••••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200619-00000130-reut-cn

欧州主要国、WHO改革で米国と協力=当局者


***


https://kotobank.jp/word/Z%E6%97%97-87391


このときZ旗には「皇国ノ興廃コノ一戦ニアリ,各員一層奮励努力セヨ」という信号文があてられていた。
第2次世界大戦でも真珠湾攻撃,マリアナ沖海戦,レイテ湾海戦の際に,Z旗が掲げられ,一般に「最後の奮闘を期する」という場合に「Z旗を掲げる」と表現するようになった。

どっちもどっち


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200619-00000616-san-cn

中国、カナダ人2人起訴 ファーウェイ幹部審理継続への報復か

***


まぁコロナウィルスで世界経済がガタガタになったんだから〜有る意味では新しい秩序を作るチャンス

海洋•島嶼国家群(海洋民族)の総力戦 ‼️

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200620-83507384-bloom_st-bus_all

(ブルームバーグ): ドイツのオンライン決済会社ワイヤーカードに資金を貸し付けている銀行は、大規模なデフォルト(債務不履行)のリスクに鑑み、外部のアドバイザーを起用することを検討している。事情に詳しい関係者が明らかにした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/82a8af7c428fcb332a427a903587cb03209d0233

ソフトバンクG投資先がトラブル、ワイヤーカードで2300億円不明



***

多分ドイツと中国が敗北すると思います。

ユダヤ資本がドイツを助けるとは考え難いし
華僑資本が中共を助けるとも思い難いから••••
そしてユダヤ資本や華僑資本は強力なアメリカの
ロビー団体。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200619-00262215-wow-kr

駐韓米国大使 「君を忘れない」…“北朝鮮の蛮行による犠牲者 3周忌”














同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。