2020年10月08日

韓国メディア 哀れ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201008-00272908-wow-kr

「クアッド」関係国たち“中国を意識”、結局 ポンペオ「手ぶら」で帰国=韓国報道

結局 ポンペオ長官は、願っていたとされる“成果”が出ないまま、「手ぶら」での帰国となったが、日本のオンラインメディア“JB Press”は「ポンペオ長官の今回の訪日は、ドナルド・トランプ米国大統領の意に従ったものであったとしても、米国の国益という観点で『正しいことをした』という評価を受けるだろう」と伝えている。

***

トランプ大統領にもポンペオ国務長官にもスルーされ
日本の菅首相〜外相〜防衛大臣にも無視されて••••

何とかクァッドの会談の内容を少しでも聞き出そうと必死ですねー  (笑った)


韓国メディア 哀れ


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.nippon.com/ja/in-depth/d00614/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAcj1ssSil6j8DbABIA%253D%253D

英国から日本への正式な「招待」

「オフレコだけど、すでに我々は日本を6番目のメンバーに招待している。日本が決断すれば、正式に入ることができる」

①日本はG7のメンバー
②日欧EPAを批准
③TPP11の参加国
❺そして今「日米印豪のクァッド」
❻日英同盟〜ファイブアイズ入り ???

*勿論日米同盟も強固で台湾とも友好関係

『日本は孤立しているから〜忙しんですよ www」
色々と駆けずり回る所が多過ぎて•••. (^◇^;)

クァッドの内容とか重要な国防〜安保関連
話す必要も無いだろうし〜話せる内容では無いと思いますよ   (^_^)☆

そんなに知りたければ〜参加すれば良かっただけだし〜アメリカに聞いてよね ‼︎

参加していないんだし〜中身は知る由も無いから
「何も無かった〜手ぶら  」にしか見えないだけでしょう ⁈ www
➡️勿論中国も喉から手が出る程知りたい内容 (^^)

相手に内容を知られたく無いから
電話では無く〜コロナ禍の中わざわざ会ったんだろうし••••
「何も漏れて来ない」って事はそれほど相手に知られたく無い情報だって思いますよ   (^_−)−☆

内容の無かった〜ペラっペラの会談だったと言う事で良いんじゃないですか  ???






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。