2020年10月11日

滋賀県 K様からのメール



https://www.instagram.com/p/CGNIQDWF78E/?igshid=19hcr80fpozsp

こんばんは

メイを迎えてから2週間経ち、生後2ヶ月を無事迎えることができました。大変活発な女の子でモリモリ食べて走り回っています。
最初の1週間は甘噛みがひどくじっと抱っこもさせてくれませんでしたが、最近は手はあまり噛まなくなってきました。ヨシヨシ!

昨日の体重は1037gでした。手に持つとズッシリと固太りな感じです。脱走を企だててケージをよじ登ってます(屋根があるから無理だよ〜)

今日、初めて庭に出してみたら怖いのかひっつき虫。更にお隣のトイプがお家の中から吠えたのでびっくりして「怖い〜抱っこ〜‼️」としがみついてきました。あらあら、いつもはギャン鳴きのじゃじゃ馬さんが可愛いこと(ᵔᴥᵔ)



以上、定期報告でした


https://www.instagram.com/p/CGAFVdMgj7P/?igshid=f3s06c9uahit

こちら京都のK様のInstagram

兄妹です

滋賀県 K様からのメール






同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。