2014年10月21日

ブリーダー崩壊 ☻

私が言うのも、何ですが・・・

100~200頭の犬を抱えて〜
倒産、廃業に成るのか?
((事故や病気で、突然・・・☻))なら、理解出来るのですが⁇

http://petru.jp/announcement_detail/id:69

犬は年に2回繁殖期があり、1頭当たり5匹前後が生まれます。
そして、業者への卸価格は1匹あたり5万前後。
単純にオスメスペアで計算して、1年に50万前後の収入になります。
では、これが30頭(15ペア)になったら約750万です。
※良識あるブリーダーは年に2回交配出来てもさせません。

>>全てが「利益=収入」には成らないですが・・・
30頭に餌をやって〜薬を飲まして・・・
電気、水道料金やら諸々、合わせても
毎月20万円も必要かな⁇

20万円としても〜240万円・・・σ(^_^;)
500万円残る計算ですよ⁇

派遣社員などの「非正規社員の給料」が
朝から〜晩まで、毎日、一生懸命に働いて
200〜300万円 (≧∇≦)

500万円何て〜過労死レベル (~_~;)
夢のまた夢ですよね⁇

普通にやれば
100頭も居たら〜
パートの人を雇っても、問題無いレベル‼︎

勿論、生き物ですから
明日起きたら「全滅」って、リスクは有りますが〜「農業」も起こります。
非正規社員の解雇も・・・

30頭居て
コツコツ努力していると-
信用や値段もそこそこ上がるし⁈

まぁどの業界や会社に行っても
グータラな、無計画な人は居るから・・・
(ーー;)
無く成らないと思いますよ‼︎σ^_^;

悪徳ブリーダーの管理が悪くて
栄養失調や病気で〜親犬がガリガリの1,5kg

その子犬も〜栄養失調で、大きく成るはずも無いですよ⁇

**
両親とも1,7kg・・ティーカップサイズ ☻
子犬も450g→ティーカップサイズ 確定
(°_°)

そりゃ脱臼もするし〜骨折もします‼︎
全てのブリーダーではありませんよ‼︎

でも、買われた方の何割かが
「こう言う環境から〜来た子犬」って事も事実ですね (._.)
この子犬を〜小さい〜可愛い (((o(*゚▽゚*)o)))
って、30〜50万円も支払う人がいるのが⁇
σ^_^;

http://matome.naver.jp/m/odai/2135440009567698101

もし、これが「売名行為だ」としても〜
私は、許せるし〜大いに賛成 (^o^)
もっとやってもOK ‼︎

http://matome.naver.jp/m/odai/2140963393741859001



ブリーダー崩壊  ☻



ブリーダー崩壊の現場

度々、すみません m(_ _)m
私も、あまり触れたくは無いんですが・・
警告を発し続けるしか〜出来ないので
(u_u)




((以下のサイトは、グロテスクな画像が多数存在しているので〜ダメな人は、見ないで下さい ‼︎ ))

http://s.ameblo.jp/life-of-animal/entry-11868911328.html






同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。