2015年04月20日

現在、子犬ゼロ m(_ _)m

暖かく成って〜GW前。

1〜3日間で、問い合わせが「5名」(^^;;
皆様〜考える事が同じです・・・

衝動買いは、如何なものか⁇とは、思いますが・・・
事前にご家族で良く〜お話しを進めて置いて下さい。 m(_ _)m

家族と相談する間に〜他の人に買われている場合があります➡︎これは、私だけではありません。どこで買われようとされても同じですよ‼︎

特に「犬種、雌雄、値段設定が有れば〜有る程・・・」
一期一会➡︎ほんの短い期間の偶然の出逢いだけ (・・;)

「買いたい (^^) 」と思うワンコは、やはり不思議と集中します‼︎

私は「相手の懐具合を探る」様な事をしませんし・・・
瀬戸大橋でも〜どこでも行きますから
遠い〜近いも関係有りませんので・・・
「買いたい」➡︎即、行動 (^_−)−☆

悩んだ人が〜買えた試しが有りません
σ(^_^;)



現在、子犬ゼロ  m(_ _)m
現在、子犬ゼロ  m(_ _)m






同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。