2015年07月28日

飼い始め

お互いが「こんな性格‼︎」
これは好き‼︎➡︎これは、嫌がる〜ダメ‼︎

「阿吽の呼吸⁇」➡︎何と無く〜折り合いが付いて⁇来ます。(笑)

ワンコは単純に
「一緒に居たい〜側に居たい」
暇な時は、短い時間でも良いから
「遊んで欲しい」

そんなに難しい要求をしている訳でも無いんです‼︎

>>でも、不思議な事に
子犬なりに〜人や状況を見ているんですね!

家では、ワガママ言いたい放題なのに
知らない人や場所では「猫を被ったり」

この人は大丈夫なのに〜あの人はダメ ☻
その辺の基準が⁇

でもワンコの基本は「群れ」
➡︎孤独は苦手ですよ‼︎

だから、違う群れ(知らない人やワンコ)に
吠える事は有っても・・・

飼い主に吠えたり〜噛んだりすることは〜
滅多に無いんですが・・・

>>ワンコは人間の行動や表情を読み取りますし〜感情も持っています‼︎

だから〜人間に1番近い動物(ペット)に
成り得たんだと思います。

逆に飼い主だからこそ
甘えて〜すねたり、自己主張をしたり
「素の自分をさらけ出せるんでしょうね」

http://s.ameblo.jp/key-happy-papamama/entry-12055254295.html

子供を産ませて〜売っているから
「ブリーダーは悪人 ☻」
でもワンコが「子孫を残そう」とするのは
「自然な事‼︎」
➡︎必要悪って、表現にして起きます。

子犬は可愛いです・・・

飼い始め


本当のワンコは「とっても人間っぽい」
だから〜家族の一員 (^^)





同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。