2016年01月31日

見学〜売約済み

明石市のO様

トイプードル(ブラック)オス
売約済み

八方美人➡︎今日は全開 (^_^)v
尻尾〜ブンブン
子供さんの間をウロウロ・・・
まぁ大丈夫でしょうね。

柴犬とビーグルを飼った事が有るそうで・・・
柴犬は兎も角〜やはりビーグルは・・・
(;^_^A

ビーグルやコーギーは、見た目以上にドタバタなワンコが多いから・・・
プードルもドタバタしますが、ちょっと質の違うドタバタだから・・・((笑))

子供さんが遊び倒すとちょうど (^^)
嫌って言うぐらい遊んで貰うと〜後は大人しく寝てしまう。
1番の安心パターンですね。

見学〜売約済み
見学〜売約済み

ブラックは甘えたで賢いから・・・
慣れると子供さんの横で、伏せして待っているでしょうね⁈

プードルは子供の遊び相手に最適です。
あまり勝手に遠くに行かないし、引き摺り回される心配も少ない。
噛んだり〜吠えたりも少ないし・・・








同じカテゴリー(H27/11/22トイプードル)の記事画像
トイプードル
トイプードルの出産情報
同じカテゴリー(H27/11/22トイプードル)の記事
 トイプードル (2016-01-31 09:54)
 トイプードルの出産情報 (2015-12-15 11:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。