2016年03月02日

ポメプーについて

ポメプーも様子見

((ショートビデオ))

http://yahoo.jp/box/pkvCDT

ポメプー
意外と胴が太く成るし〜食欲旺盛
ガッチリ系

でも、意外とビビり www
性格は優しいですね ‼︎

大きさはトイサイズと大して変わらないけれど、ガッチリと意外に体重が有る。

でも、それが「毛の多さ」でマリモ?モップ⁇
性格の優しさと外観の丸みで
尖った所が無く「癒し系」➡︎モフモフ感ww

何か椅子などの高い所に座って
「ボクここに居るよ‼︎」って感じでこちらをずッと見ている www
直ぐ近くで「伏せやお座り」で遊んでいる!

写真を撮るのが楽 (^_^)v
直ぐ近くに居て、目線が合うと〜嬉しそうに笑うから・・・

ポメプーについて

獣医師さんが「最近のポメラニアンは、直ぐ骨折する。」
確かに最近の小型化されたポメラニアンは
体格の割には軽いワンコが多い!
骨粗しょう症⁇ (;^_^A

でも、このポメプーも「廃番」です。
F-2〜3のクオーターの
「ポメプー×プードル」に成って行ってしまいます。 σ(^_^;)

チワワやポメラニアンのオスが
プードルの群れと犬種が違うから⁇
性格が合わないから⁇
トラブルが多いので・・・
ポメラニアンのメスも高齢・・・

否応無く〜ポメプーを使ったデザイン犬の方向に・・・(≧∇≦)
結構、ポメプーは好きだったんですが・・

プードルは意外と丈夫で逞しいですよ。
ポメラニアンやチワワは少し弱いから
私の家の環境では、少しキツい⁇
プードルの群れに少数の犬種が合わない⁇

残るのがプードルと
プードル系ハイブリッドのみ
➡︎出来るのは、
プードルとプードルのF-2〜3のデザイン犬

ポメプーについて

ポメプーについて
ポメプーについて
ポメプーについて


ワンコの寿命は短いです。
特に出産適齢期は短い (・・;)

運⁇縁⁇
このワンコ達の命?遺伝子⁇をつなげて行きたい・・・
だから〜チワプーやポメプーが人気に成って、売れたとしても・・・
チワワやポメラニアンを買ってまで、する気はあまり有りません ‼︎
新しい血を導入する為に〜買うぐらいですね⁇

だから〜チワプーやポメプーを全部は、外に出して居ません ‼︎
外から、偶然に来たチワワやポメラニアンのオスの新しい遺伝子は取り込むつもりだったから・・・

http://naominanami.blog.fc2.com/blog-entry-844.html

事実かどうか⁇
でも、イギリスの繁殖の総本山で有る
ケネルクラブでも〜懸念の声が・・・

http://www.historychannel.co.jp/smp/detail/?p_id=00613

近親交配と一番遠いのが「ハーフ=雑種」

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n352907
ワンコにも 「うつ病」や「精神疾患」

大した理由も無く〜突然
「人間や他のワンコを攻撃」
まぁ元々が狼⁇だから、普通なのかも⁇

それと「群れでの感情コントロールのしつけ」

https://m.youtube.com/watch?v=67JWDQusVxY

隠そうにも〜国際化で
「全世界が知る事に・・・」
日本で起きる凶悪犯罪の陰に
「火病の遺伝子」

http://a.excite.co.jp/News/world_g/20151217/Taishu_19125.html

怒りで「核爆弾 (≧∇≦) 」

オウム真理教

http://matome.naver.jp/m/odai/2136380668192730201



同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。