2016年03月08日

昨日

市内のTさん宅へ

実は、3匹目
それも、全て私の家から !?(・_・;?

まぁ3匹目で、ペットショップの1匹分の値段ぐらい・・・
3匹を散歩させていたら
「お金持ちに見えるよ⁈」と冷やかして来ました ((笑))

自分でカットしたり、お手製の洋服 (^^)
それで3匹分〜楽しめる (^-^)/

子供の頃は「ワンコが怖かった」そうです
吠えられたりしたのか? PSTD. !?(・_・;?
その分を取り返そう⁇ ((笑))

まぁ人には、それぞれの考え方が有るし
人にとやかく言う資格も無いですからね。

ただ、お母さんが3匹も (;^_^A
私の嫁さんと同じ・・・
「言い出したら〜聞かない 」 ((苦笑))

動機は、プードルのオスは去勢済み
自分の愛犬の子孫を残したい ‼︎

オス犬だけの所有者では、難しい (≧∇≦)
まず交配させてくれる人が少ない
➡︎メス犬側の負担が大きいからね・・・
トラブルにつながり易い σ(^_^;)

でも、オスもメスも自分のワンコなら
自分の意思で〜全て決定出来る ‼︎
どうするかは〜生まれた時でも良い
➡︎生まれるかどうかも ・・・?

そう言う訳で、メス・・・
お見合いさせて見ました ((笑))

昨日

もう生後7ヶ月・・・体重=2,4kg
タイニーサイズ確定

昨日

こちらは多分、トイサイズ
チワプー(2,3kg)の花嫁としては、大きい
トイプードル(オス)を去勢して居なければ
こっち・・・((どちらでもOK))

昨日

でも、チワプーなら〜ミックス犬
小さい子犬が出来る可能性が高いドワーフ
➡︎私もどんな子犬が生まれるか !?(・_・;?

無責任と言えば〜無責任ですね。
でも自分の愛犬の子犬を見て見たい (^^)
その気持ちも良く分かります ‼︎
避妊はそれからでも出来るし・・・

出産は病気では無く〜自然界では普通の事
「望まない子犬なら問題だけれど・・・」
飼い主が責任を持つので有れば (^_−)−☆

「死」が有れば〜「生」が有る。
それが、自然界の本来の姿 (^-^)/

悲しみや苦労も有るけれど〜喜びや楽しみも有る・・・
未来は誰にも分からない !?(・_・;?
やって見ないと分からない事も・・・
(ーー;)

お見合いした結果も踏まえて、
こっちが「嫁入り」しました

昨日

何か妙に馴染んでいた (^_^)☆

自分の愛犬の子犬を見て見たい (^^)
それが今の私の出発点だったからね・・・









同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。