2018年01月23日

スターウォーズ

嫁さんと加古川のイオンシネマに行って来ました
スターウォーズってやはり青春時代の思い出の一つ
「バック ツー ザ フューチャー」も•••

スターウォーズ

やはりみんな年が行っていましたね(汗)
でもそれが現実味がある ⁈(リアルの加齢)
自分と重ね合わせ易い。

若い人に引き継がれて行く様な•••

主人公のルーク スカイ ウォーカー
演じているのはユダヤ人 ⁈

大きくて、あぐらを描いた「鼻」
映画の間中〜ずっと気になっていました。
白人系の「碧眼」ではありませんが
私の団子鼻 (汗)

アーリア系の尖った鼻では無いんですよねー。
アフリカ系とも違う•••
アジア系に多い形でも無い•••
白人系の彫りの深い顔でも無い

スターウォーズ

色は白いです。日焼けしないぐらい•••
眉毛や頭髪もボサボサ
でも体毛は濃く無いです。

((フリーメイソン))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000002-withnews-soci

勿論、私はフリーメイソンなんかではありませんよ

「証拠に、メイスンの教えをご紹介しましょう。(1)家族を大切にしなさい。(2)市民としての義務を果たせ。隣人に親切に。困っている人を助けなさい」

 たしかに、穏便な教えですね。

 「まだあります。(3)自国の法律を守りなさい。メイスンは違法な行為を禁じているんです。ね、陰謀なんて、とんでもないでしょう?」






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。