2018年02月21日

ワンコの参考記事

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180218-57952422-wanhonpo

しつけに関しても、指示語を統一する等、決まりを作っておき、お互いどのようにしつけを行おうと考えているのか話し合うことも大切です。

もし、指示語がバラバラだったり、同じことをしても叱る人と許す人が混在していると、犬も混乱してしまいます。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180218-49002797-wanhonpo

慌て無い事ですかね。
ワンコの性格によっても違いはあるし
月齢によって〜違って来る場合も•••

https://wanchan.jp/osusume/detail/4635

「おいで〜」って猫撫で声を出して
近くに来たら「怒る 」
➡️呼んでも来なくなるし〜近付かなくなってしまうでしょう ⁈

ダメな時は、「その場で即座にダメ ‼️」
➡️呼んで怒るは〜それにも反していますよ ‼︎

「呼ばれて行ったのに、怒られた ‼︎」
➡️行ったらダメだったの ⁉️(誤解される行動)

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180219-93450778-wanhonpo

https://wanchan.jp/osusume/detail/8702

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180219-26801934-wanhonpo

難しく思えば思うほど〜
でも人間の子供を育てる方が遥かに難しいと思うんですがね ⁉️

((動画))

‪遊びに行く〜来られた方

https://youtu.be/WmMFuTIsiYQ @YouTubeより‬

お風呂やトイレの扉の開閉とか
ベッドやソファーの上がり降りに注意 ‼️

扉の前で待っていたり•••走って来る。
小さいから〜気がつき難いんですよ ❣️
でもこれを責める訳にも行かない ‼︎

成長して来ると〜体が大きくなって目立つし
状況判断して来る様になるから•••

ワンコの参考記事


子供(子犬)の習性•••

飼い主の方が注意して上げるしか無いので•••


https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180216-48510346-wanhonpo





同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。