2018年08月27日

ミッション インポッシブル

「暑い (≧∀≦) 」
朝嫁さんに映画見に行く ???

何をしているか分からなかったが
嫁さんが「オーシャンズ 8 」
調べたら「ミッション インポッシブル」も

私は何も無ければ「ジェラシックパークでも?」
別に見たいってほどでも無いけれど
「避暑地 」 www

トム クルーズも年を取ったな〜
でもやはりハリウッドスター
歳をとってもそれなり•••

冒頭のスパイ大作戦のお馴染みのフレーズ
ミッションインポッシブルが
テレビの「スパイ大作戦の映画版」だったとは•••
パロディーなのかと•••

昔テレビで「スパイ大作戦」を良く見ていました。

「コンバット」
「タイム トンネル 」
「スター トレック」
「スター ゲート」
「ウェスタン物」


SF、アクション、戦争物
私が英語を理解出来たのも映画の見過ぎ
(^_^)

ミッション インポッシブル
ミッション インポッシブル

思ったよりも長かったけれど、
嫁さんも私も「結構面白かった。」

登場人物もそんなに多く無く
ストーリーが簡単なのも良かったかも ???

「こんな話は無いだろう ???」
ってほどSFっぽくも無く〜
「これに近い様な事が起きているかも ⁇」

街並みの風景や大自然の風景
そして単純にアクション映画。

美人のお色気映画でも無いし
美男美少女のラブストーリーだけでも無いう
結構〜脇を固める俳優も個性的。

長い映画だったけれど、面白かったですねー。
「避暑」にはピッタリでした。

昔っから、思い付きで「どこか行こう ???」
子供を連れて•••
計画性ゼロの旦那と言われています (//∇//)

だから、ワンコを引き渡す際、
時々嫁も付いて来る事がありますよ。





同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。