2019年07月07日

韓国 ネタ 終局

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190706-00000068-asahi-int

結局は最後まで国民が騙されている ⁉️

日本のマスコミを使って日本の世論に訴えても
国際社会に訴えて「意見を切り取ってツギハギにしても•••」

アメリカや中国に頼んでも•••どうにもならない ‼️
ʅ(◞‿◟)ʃ

不思議に思うのは、北朝鮮や中国なら
報道規制や洗脳は可能だと思うんですが
現代社会の自由主義国家でどうしてこんなウソの報道で洗脳出来るのか ???

日本は自分で情報を収集して〜自分で考えて
その結果で「嫌韓国」がアップ⤴️

だから韓国政府やマスコミや日本のメディアがどう言おうと〜変わらない ❣️
➡️それが日本の決断スピードが遅いに繋がっているのかも知れ無い (//∇//)
でもそれ故に一度固まると容易には崩れない ‼️

「阿吽の呼吸」
M新聞とか新聞とかは〜あっち系の新聞社の感覚

まぁ確かにいきなりやって
サムスンやSKの取引先や世界経済に混乱を生じたら、日本経済や世界経済に悪影響だから•••

事前に「予告」〜「警告」していたと思いますよ
信じる信じないは勝手ですが

朝鮮半島は朝鮮人にはもったいない
(任せて置けない)
もうすぐ売りに出される

ちゃんと予定・筋書き通り
アドリブの割には、筋書き通りの反応(結果) www

アメリカや中国が助けてくれるとか•••
➡️韓国を助ける見返りは何 ⁉️
日本製品のボイコット ???

韓国や中国は日本の技術のコピー
だから日本と韓国と中国は被っているんですよ。

手取り早くお金に成る部分の技術だけ
だから日本にあって韓国に無い技術は沢山有るけれど、逆はほとんど無いから•••
日本に技術的な報復制裁をかける事はほとんど不可能。
ほとんど不可能って言ったら希望を持つから
「全く不可能 ‼️」

当然韓国と中国の輸出品もモロ被り www
だから韓国が居なくなったら、中国や日本のシェアが伸びる。
特に中国にとって韓国は当面の商品ライバル ‼️

中国は巨大な人口大国だし、日本よりも遥かに大きいから、「日本は高級品」「中国は汎用品」

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO37207230R31C18A0MM8000?s=2

https://r.nikkei.com/article/DGKKZO44221560V20C19A4TJ3000?s=2

中国の1割の富裕層だとしても「日本の総人口」
そして伸び盛りの他のアジア諸国
(*≧∀≦*)

日本が工場を拡張したり、自動化をしゃかりきに
進めても需要を満たす供給が出来るかどうか ⁉️

だから機械や原材料は日本製で
「自分達で作って貰うしか無い。」 ʅ(◞‿◟)ʃ

韓国「サムスンやSKが無いと世界が困る ‼️」
「はぁ〜〜⁉️」

日本が資本や原材料や機械を与えて作って貰っているですが ⁉️」 アメリカも同様
➡️投資に対するリターンやロイヤリティーは頂きますがね。「それが知的所有権 」

それが嫌なら
新たな投資や原材料やテクノロジーの供与はしない
➡️それを制裁と言うのかどうか ⁉️

アメリカの資本やテクノロジーと
日本の資本と化学成分が有れば
数年で作れる様には成る。

ベトナムやインドがやる気満々 www
中国や韓国に行っていた資本や原材料は
いずれベトナムやインドに渡される事になってしまうと思います。

原材料だけでなく、
韓国に行っていた投資(融資)もやがてストップ。
➡️それを経済制裁と言うのかどうか ???

信用出来無い国に投資するバカが居ると思う ⁉️

https://shinjukuacc.com/20190215-01/

「自主性」
逆に言えば銀行が韓国企業が危ない
➡️融資が焦げ付くかも⁇と思えば、
「独断で融資を止める事が出来てしまう ❣️」

三菱の韓国資産を勝手に売ってしまえば
三菱が自動車部品の輸出を止めたり
関係が無くなったから〜「融資も終わり ‼️」
「手持ちのウォンを売ったり•••」

https://atlas.media.mit.edu/ja/profile/country/irn/

イランや北朝鮮の核爆弾や弾道ミサイルの製造に使われる原材料がどこの国から出ているのか ⁉️

ロシアや中国、アメリカから買ったのなら分かるけれど➡️ブラックマーケットでも調達は可能ですが
「自主開発」➡️どこから原材料が出ているのか ⁉️

シェア9割の日本が直接売っていないのに•••
核保有国は「核ミサイルの拡散」は
自分達の抑止力が減じる事に成るから
他国に売る事はあまり積極的では無い‼️
➡️日本が北朝鮮やイランに渡す事も考えにくい•••
日本に核ミサイルは無いし•••

ライセンス供与された物の勝手にコピーして作ったり、ブラックボックスをこじ開けてコピー製品を作ったり•••

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=250401

この潜水艦はどこの国が設計した物 ⁇
輸出しても良いと言う契約 ⁉️


確かに不味いですよねー。
半導体を作ると言って輸出許可申請をして
「軍需産業に横流ししたり、他国に売ったり•••」
それが日本の安全を脅かす事に使われていれば尚更

韓国 ネタ 終局

韓国 ネタ 終局
韓国 ネタ 終局


今度からロシアから武器や原材料を買って
それで作ってね。












同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。