2019年07月30日

追い討ち

https://japaninfo.net/koreanews20190727

韓国は「農産物だけ ⁈」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-00033208-hankyoreh-kr

EUと韓国の「FTA」の破棄も起こりうる。
制裁関税とかも•••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190728-00000064-jij-kr

流石に朝鮮の愛国マスメディアも日本のマスコミも
「日本製品不買運動」よりも「中国・韓国制裁」って気付いて来たみたいですね www

まだなんですよ。
8/02日の閣議決定で「ホワイト国除外」
「り地域入り」

今現在は次世代半導体の製造に使われる
高品質のフッ素ポリイミドやフッ化水素や
EUVレジストのみ•••(まだ極少量でしょうね ⁈)

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO45953470R10C19A6X20000?s=2

マイクロンは広島工場で19年中に「1Z世代」と呼ばれる次世代DRAMの量産を始める計画。完了時期は未定だが、敷地内に別の製造棟も建設中で、広島工場に今後数年で数十億ドル規模の投資を継続する方針だ。

https://sp.kahoku.co.jp/amp/tohokunews/201906/20190619_32006.html

[東芝メモリ北上工場]半導体大手の東芝メモリ(東京)が四日市工場(三重県四日市市)に次ぐ生産拠点として2018年7月に着工。スマートフォンやデータセンターで使われる
記憶媒体3次元フラッシュメモリーを製造する。投資額は製造装置を含めて約1兆円。

>>サムスンやSKの代わりに、マイクロン約旧東芝メモリが試作〜テストをして、そこで使われるんでしょうね ?

1〜14nmの半導体に使われる材料は従来通り
サムスン約SKに輸出されていると思いますよ ??
まだホワイト国除外が閣議決定されていないから‼︎


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190729-00000018-cnippou-kr


>>韓国の方から飛行機の運休
姉妹都市〜文化交流の中止
日本製品不買運動 ‼︎

物流や販売はロッテ
ユニクロやダイソーに至っては製造国が中国やベトナム。日本企業のダメージは少ない ❣️

>>もっと反日を煽ってくれないと
グレーゾーンからブラック国入りさせにくいでしょう ???

哨戒機にレーダー照射したり、入港拒否したんだから〜限りなくブラックに近いグレー ((爆笑))

まあ潜水艦やイージス艦やミサイルなどの武器に使われる恐れのある機材や部品はまずアウトでしょうね ???

ノウハウや能力が有るアメリカでも全て自国生産って数年は掛かると思いますよ ⁈

https://youtu.be/Ws5bUV8Prrg

軍事機密でしょうが、日本製の素材や精密機械が
多数入っているのは事実だと思います。

アメリカやドイツなら、全て自国生産は可能だとは思うんですが、そうすれば膨大な時間〜開発費
(≧∀≦) だから共同開発

>>これも何回か書いていますが
トランプ大統領のブレーン「脚本家 」
映画監督の様に結構細かい所まで考慮されている。
そして日本はハリウッド映画で言えば「準主役」
殺され役ではない ‼️ www

まだどう言う狙いかは正確には分かりませんが
ホワイト国除外「り地域入り」

「規制品目の追加」でどこをどのぐらい ⁉️ってのが見えて来ると思っています。
この後のストーリー展開が楽しみですねー

まぁ私の想像では、丸々と太った
サムスンやSK・LG電子を
ライオンや狼〜ハイエナ、ハゲタカが次々と襲いかかるだろう ⁉️

日本はその筋書きに沿って、淡々と演じるだけwww
まぁ一部に監督の意図が分からないKYな
政治家やマスコミがいるけれど•••
何も分からないエキストラ ((爆笑))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190730-00000052-yonh-kr


追い討ち

追い討ち


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190730-00012405-toushin-bus_all

生活用品や汎用品は対象外 ‼︎







同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。