2019年11月29日

韓国と言う国

韓国の反応 ビックリ!自国の領土の小ささに驚愕する韓国人 思っていた以上に日本の領土ってデカいと驚く 海外の反応 わかば ! ! !

https://youtu.be/e8eljsbhlbg

韓国って5000万人〜北朝鮮と併せても1億人弱

https://ecodb.net/ranking/group/XG/imf_lp.html

そして少子高齢化で人口減少。
もう伸び代が余り無いんですよね。

他の東南アジア諸国連合は後進国かも知れませんが
国土も広く〜これからの国=人口増加中 ‼️
どれだけ伸びるかは未知数だけれど〜伸び代は大

https://thaitabi.com/thai-population/

日本もタイに負けてませんね。

完全に少子化一直線です。


インドネシアは、これから経済発展してくると言われてますよね。

子供がわんさかいますので、「経済発展するとの予想」もうなずけますね。


**

中国は大国なんですがやはりアジアで先進国って言えば日本なんですよねー。先人に感謝 (^_-)

そして賛否両論ありますが
白人の欧米列強と植民地支配と戦った唯一の国
勿論アジア唯一のG-7ってのも大きいですよ。
➡️だから余り韓国にこだわる必要がないって•••

日本のシーレーンの観点から行くと韓国よりも
東南アジアの方を重視。

今では航空貨物が脚光を浴びては居ますが
大きい物や大量の荷物ってやはり今でも船。

電子部品などは軽いけれど、工作機械や自動車や電車ってやはり船で無いと•••
日本のどこからでも船で運べる。

韓国と言う国

朝鮮半島って小さい割にはまとまった事が少ないんですよ。絶えず争っている国。

統一している時は中国の冊封国(朝貢国)
高句麗(匈奴、満州族)やモンゴル族の支配
まぁ今でも北朝鮮と韓国。

「統一すれば強国 ⁇」統一して独立した事がないんだから〜何とも言えませんね。
統一された時はどこかの属国。
今の韓国でも左派と右派で分裂しそうなのに•••
それで統一韓国を想像するのは難しいですよ。
北朝鮮と韓国の統一などはもっと想像すら出来ません‼︎ まぁ上手く行く可能性は低いのでは ⁇ってぐらいしか•••まぁ中国の冊封国になっている方が想像出来るぐらいですね。
そして中国の下で統一朝鮮が大国になっているってのも想像すらつかないので•••

大国の力を借りて〜内戦を起こしているから
直ぐに異民族に支配されているってイメージしかありません。
朝鮮戦争自体も北朝鮮が中国やロシアの力を借りて
韓国は連合軍の力を借りて•••
まぁこれではどっちが勝っても••• (〃ω〃)

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54067849.html


29
韓国人「中国大使が韓国を脅迫!」中国大使「韓国に米戦略兵器配備の際、どの様な結果をもたらすのか想像できるだろう」 韓国の反応


**

日本人はワクテカで期待しているのかも⁇ (^。^)

まぁどっちに行こうがデフォルトじゃないの ⁉️
ほんとに国が潰されかも知れないのに〜日本に構っていていいの ⁉️

韓国と言う国


もう一度

朝鮮戦争は「北朝鮮(中国・ロシア) VS 連合軍」
日本は関係無い ‼️




同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。