2020年01月30日

チャイナ リスク

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_09079.html


https://www.forth.go.jp/keneki/nagoya/2019-nCoV.html


https://www.nichiyaku.or.jp/activities/disaster/virus.html

新型コロナウイルス関連肺炎に罹患している可能性の高い顧客、又は罹患が疑わしい顧客から相談がありました際には、
「最寄の保健所又は自治体の保健相談センター等にご相談下さい」といった対応をお願いいたします。

***

自分だけで無く〜家族や知人まで感染させてしまう
放置したからって結果が悪く成るだけ❣️

今の所は早期に治療すれば何も問題はないし
「魔女狩り」的な行動はしない。

ただ他の方に移すからお断り‼︎ってのは仕方ない様な•••⁉️
伝染病は自分がいつ加害者になるか⁇
被害者になるか ⁇
➡️知らない間に加害者に成っている場合も•••

まぁ自分がかからない様に自己防衛するしか方法がありませんから•••

でも中国で発表が有った様に患者の8割が男性
海外の2次感染でも男性の方が多い様な気がしますが〜ウィルスに性別を識別する能力は無いと思うんですが ⁉️
単に男性が外で感染する確率が高いだけ⁇ (・・?)

***

でも何故か魚介類を多く食べる日本人には
また衛生的で物流網も整備されている日本では
重症患者は出難い予感がします。

勿論医療機関の問題も有りますが後進国に入れば
致死率が上がる予感も••••

逆に抗体や免疫がないから〜先進国の方が酷くなるのでは⁇って思っていたんですが••••

http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2015/06/mers-38d3.html

2015年6月8日、中国メディアの新浪は韓国・聯合ニュースの報道を引用し、韓国社会を騒然とさせている中東呼吸器症候群(MERS)の感染拡大について、「どうして韓国だけで感染が急速に広がったのか」と題する記事を掲載した。

***

さぁ〜「自分だけかかるのは不公平」だと思うのか?
他人がかかろうが知った事ではないと思うのか⁇
そしてその責任を誰かに押し付ける為なのか ⁉️

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200129-00000035-cnippou-kr

「中国に帰れ」 韓国の繁華街で韓国人・中国人一行が暴行騒ぎ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200129-00080065-chosun-kr

武漢在住韓国人の帰国に向け30-31日にチャーター機4機を急派

***

ネットも右翼と左翼で場外乱闘  (笑)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-00000005-reut-cn

医薬品業界にとっては千差一遇のチャンス
「利益を得るのが犯人」➡️だから陰謀説が出る

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200129-00010003-flash-peo

ABC兵器に神経を尖らすイスラエルやアメリカ
➡️最悪の事態を想定してしまうので•••
(可能性がゼロではないだけに•••)
つい最近まで核ミサイルや核爆弾って言っていた

中東で化学兵器の使用を指摘したり•••
「政治や軍事の世界も闇」
勝った方が権力を握り〜歴史書を書く ‼︎
「勝てば官軍」〜勝たなければ•••
\\\\٩( 'ω' )و ////

https://news-us.org/article-20200129-00202016589-korea

在韓米軍、韓国の従業員9,000人を無給休職にすると通知! 「間もなく資金を使い果たす」 完全に終わったな…

***

アメリカやイスラエル、台湾に追い風に成っているのは間違いないでしょうね ⁉️
そして中国と親中国との分裂を画策
➡️「チャイナ リスク」 イメージ操作  www

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-00000001-reut-cn

中国成長率、第1四半期は5%割れも 新型肺炎で=政府エコノミスト

感染件数が2月初旬から中旬にピークを付け、3月末までに終息する前提での試算だという。


***

ありとあらゆる「チャイナリスク」で
アメリカは中国を追い詰めようとするでしょうね⁉️

チャイナ リスク





同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。