2014年01月13日

プードルの状況説明。

プードルのメスは、元々、5匹しか居ません。(1匹は避妊手術済み)
もう1匹は引退の時期です。

現状では〜3匹しか居ません。
1匹は、お正月に出産済み、
1匹は妊娠していない様子?
(1月末には、確定しますが)

*今回〜交配時期に「娘の出産=初孫」が重なった為に〜交配させて居ませんが・・・
オスが若い為に〜女性ホルモンの誘惑で〜木の柵を食いちぎりました(汗)
それが〜お正月の出産だと思います。
(笑)
この時期のオスは、2階の屋根からでも〜決死のダイブをするぐらいで❓〜想像も出来ない事を平気でします(トホホ-)

今、ヒートが来ているのが〜多分、妊娠・出産する可能性がある1匹だけ。
2ヶ月後に出産〜売れるのは、5月でしょうね❓→それも妊娠・出産するのか⁈分かりません。
昨年の秋にパスしたプードルの妊娠・出産が今年の夏頃の予定❗️

去年の夏に、残した2匹のプードルのメスが出産可能に成るのが〜今年の秋・冬(汗)

**今年のお正月に産まれた1匹は、知人が欲しいと言っていますので・・・売却済みの予定です。
メスは私が残す予定でした(死亡)

今月末までに、ひょっとして〜産まれるのか?(かなり低確率)
3月に産まれるのか❓(50%の確率)
今年の夏は、1匹ぐらいは妊娠・出産する可能性が高いかな?!

昨年の夏に残した2匹のプードルが
戦力に成るのが〜多分、秋・冬(汗)

元々、趣味ですし〜引退犬を里親に出す事も考えていないし〜
年齢の事も合って、そんなに増やす予定も考えも有りませんので
細々とやって行くつもりですから・・

今年は、チームの若返りの再編成中で〜尚更ですね。やっとチワワとポメラニアンの補強を終えた所。
次は、プードル・・・
やっと2匹〜後3匹(涙)

「お金が全て❗️」って、割り切れたら、良いんですが・・・








同じカテゴリー(④<<出産情報>>)の記事画像
肺ガン闘病記 甘かった  ???
色々とお世話になりました      m(_ _)m
神風の再来 ??? 都市伝説
易姓革命 ⁇  第三次世界大戦 ⁇
TSMC. 台湾
生後42日5匹と生後63日1匹
同じカテゴリー(④<<出産情報>>)の記事
 肺ガン闘病記 甘かった  ??? (2020-10-26 05:45)
 色々とお世話になりました      m(_ _)m (2020-10-10 21:28)
 神風の再来 ??? 都市伝説 (2020-09-09 23:47)
 易姓革命 ⁇ 第三次世界大戦 ⁇ (2020-04-10 22:42)
 TSMC. 台湾 (2019-08-03 12:36)
 生後42日5匹と生後63日1匹 (2019-04-20 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。