2020年04月10日

易姓革命 ⁇ 第三次世界大戦 ⁇

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-00000135-jij-int

「未曽有の危機」警告 世界恐慌以来の不景気に IMF専務理事

 【ワシントン時事】国際通貨基金(IMF)のゲオルギエワ専務理事は9日、新型コロナウイルスの感染拡大で各国が今年、「世界恐慌以来で最悪の不景気に落ち込む」と警告した。

 深刻なマイナス成長は避けられず、1930年代以降で経験のない「未曽有の危機」に陥ると懸念を表明した。

***

その大恐慌の原因を作ったのが「中国とWHO」
アメリカは大きな「大義名分」を得たと思っているでしょうね ⁉️

国内の不満を逸らすには「外に大きな敵を作る」
そして欧米では「戦争もビジネス」

それか「中国国内での分裂〜権力闘争」

https://jp.bitterwinter.org/why-china-persecutes-falun-gong/

現在、中国政府は非キリスト教の法輪功と中国のキリスト教系新興宗教団体の全能神教会を、典型的な「邪教」であると断じますが、

***

まぁこれは終息してからの話
随分と先の話しですね。

その前にデフォルトの嵐〜大恐慌 (≧∇≦)

((EU))

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200410-00071745-gendaibiz-eurp

外出制限1ヵ月、ドイツに迫る「コロナ不況」と「EU崩壊」の足音

コロナより貧困に怯える人々

ルフトハンザのCEOいわく、「これ以上危機が長引けば、国の援助なしには生き延びられない」。

ドイツの経済状況もさることながら、もっと深刻なのはイタリア、フランス、スペインなどだ。とくにイタリア、スペインは、コロナが去っても経済復興はもう自力ではできないだろう。だから、EUが何らかの援助対策を立てなければならず、3月27日、ユーロ国の首脳たちがテレビ会議で話し合ったが、なかなか決まらない。

またもやドイツとオランダの強硬な反対で、同意にはこぎつけられなかった。
しかし、あまり揉めていると、イタリアが中国に歩み寄り、主要産業が乗っ取られる危険もある。

***

イタリアが中国に歩みより、主要産業が乗っ取られる  www

易姓革命 ⁇  第三次世界大戦 ⁇

もし中国がそれほど強い経済に復活出来たら
まだ世界経済は救いが有るかも ⁉️

中国は巨体故に〜回復するのに一番時間がかかると思っていますから••••
コロナ禍以前からバブル崩壊で西側ならとっくに破綻している企業が生き延びていた。

つまりデフォルトが起きかけていた所にこのウィルス騒動  (`・ω・´)
また武漢〜湖北省を抑え込んだだけ•••
一番回復が遅れそうなのが中国だと思っているから


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3Fk%3D2020022701132%26g%3Dint%26usqp%3Dmq331AQQKAGYAcGon5TJuuTdRLABIA%253D%253D

「武漢封鎖」たやすく突破 出所後に車で北京着、感染確認―中国

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200409-00060089-jbpressz-int

封鎖解除の武漢、脱出を図る市民が恐れていること

***

イタリアからスペインやフランス〜EUに広がった様に武漢〜湖北省から中国全土に感染拡大すると思う方が普通だと思いますね。
14億人の内のせいぜい1億人•••
➡️中国が終息に向かっているって「楽観論」
未だワクチンも特効薬も出来ていないから••••

まぁそんなに簡単にウィルスの封じ込めが出来れば
世界はこんな事にはなっていないと思うから••••

世界経済の停止〜消費の低下「物不足」

①建物や設備は破壊されていないから〜力強い復興をするのか ⁇
②「掠奪〜暴動」で憎しみ合い罵り合って〜戦争に突入するのか?

どちらにせよ〜元の同じ姿には戻らないと思います
➡️日本以外は••••
日本も大きく意識は変わるだろうし〜完全には元の姿には戻らないとは思いますが
地震や台風の去った後見たいに〜元に戻そう

何回も言いますが地震や台風に比べたら
自宅もインフラも壊れていないんですよ。

易姓革命 ⁇  第三次世界大戦 ⁇
易姓革命 ⁇  第三次世界大戦 ⁇

「コロナウィルスが怖い」って恐怖で動け無くなっているだけ••••

易姓革命 ⁇  第三次世界大戦 ⁇

日本が立ち直れ無い様なら「世界はお先真っ暗」
しっかりして下さい ❣️
意味のない比較ですけれど••••
「死ぬ時は死にます。」

https://jafmate.jp/blog/safety/200107-20.html

2019年交通事故死者数は過去最少3215人。
高齢者が5割以上。


易姓革命 ⁇  第三次世界大戦 ⁇




同じカテゴリー(④<<出産情報>>)の記事画像
肺ガン闘病記 甘かった  ???
色々とお世話になりました      m(_ _)m
神風の再来 ??? 都市伝説
TSMC. 台湾
生後42日5匹と生後63日1匹
ブログをする意味
同じカテゴリー(④<<出産情報>>)の記事
 肺ガン闘病記 甘かった  ??? (2020-10-26 05:45)
 色々とお世話になりました      m(_ _)m (2020-10-10 21:28)
 神風の再来 ??? 都市伝説 (2020-09-09 23:47)
 TSMC. 台湾 (2019-08-03 12:36)
 生後42日5匹と生後63日1匹 (2019-04-20 23:56)
 ブログをする意味 (2017-06-20 01:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。