2018年04月04日

大阪 F様のメール ((続編))

マール男子(ティラミス)と黒ぷー女子(カヌレ)が、我が家に来て5日が過ぎました。

ティラミスは、思った以上に順応性があり、すっかり馴染んでいます。
特に娘のことが大好きなようで、後追いも呼び戻しも娘にだけ、完璧です。
主人や私だと、まだ少し後退りをしますので、娘がとても可愛がっています。
大人しくて、足の裏の毛を切ったり、耳の毛を抜いても、なすがままです。

カヌレは、ちょこちょこと後追いをする姿がとても可愛いらしく、抱っこをするとコテっと寝てしまうので、主人がよく膝の上で寝かせています。ただ、見た目とは違いとてもお転婆で、ティラミスにガゥガゥ噛み付いたり、みかん箱からの脱出もあっと言う間です。

先住犬パピヨンは、徐々に距離を縮めていますが、カヌレのガゥガゥが苦手なようで、私の所へ逃げてきます。
興味はあるので、寝ている時に様子を見に行っています。
子犬たちが、もう少し落ち着いて来たら、一緒に遊んで一緒に寝る日が来ると思います。

新学期が始まると、留守番も時間が伸びますが、全然問題なさそうです。
よく食べ、よく寝て、よく遊び・・・
かわいさに癒される毎日を、家族一同感謝しています。ありがとうございます。

前回同様、ウチの子自慢(笑)の長文メール失礼しましたm(_ _)m

大阪 F様のメール ((続編))

大阪 F様のメール ((続編))

まぁ私の予想が外れたのは、奥さんではなく
子供さんの方に懐いた。
その事ぐらいですねー。

プードルはメスの方が気が強い ?マイペース ⁇
オスの方が意外にもビビり (笑) なのが多い様な気がしますね。

皆さまは「プードルの方が賢くて〜大人しい ‼︎」
って思われている方が多いんですが
私はプードル系ミックス犬の方が大人しいワンコが多いイメージですよ。

((ミックス犬ランキング))

http://dog-life.net/mix-ranking-1285

チワックスは最初に流行したミックス犬
外観の奇妙さなら•••

いずれは抜かされると思います。
プードル系の毛が抜け難い。
賢いの方が長く付き合うのには•••

毛は抜けますが、「ポメチワ」の方が可愛いと
思いますが、まぁそれは個人的な好み。

今はクォーターだから、ミックス犬の定義からも外れてしまうんですが ⁈
クォーターだからプードルっぽくなるのかな⁇って思ったけれど、やっぱりミックス犬。

大阪 F様のメール ((続編))

左目の方が切れ長で、垂れ目 www
後頭部の頭蓋骨も歪んで無い ???
左側が出ているとか•••

大阪 F様のメール ((続編))

平井堅さんの後頭部
やっぱり左側が出て〜右側が平らな様な ???







同じカテゴリー(2018/1/31トイプードル)の記事画像
鳥取県 Y様
色々とありましたが
事故
深夜の散歩
芦屋市M様・大阪のF様の引き渡し
またまた防災公園で•••
同じカテゴリー(2018/1/31トイプードル)の記事
 鳥取県 Y様 (2018-04-16 20:45)
 色々とありましたが (2018-04-03 05:03)
 事故 (2018-04-02 13:06)
 深夜の散歩 (2018-04-01 14:03)
 芦屋市M様・大阪のF様の引き渡し (2018-04-01 13:35)
 またまた防災公園で••• (2018-03-30 01:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。