2014年10月27日

ヨタ話しです m(_ _)m

今は〜丁度、出産の閑散期 (^-^)
ネタ切れです‼︎

家の周辺は、
秋祭り〜来週の「金物祭り」まで
予定が目白押しなんですが・・・
ワンコもネタも〜仕込みの時期 (;^_^A


http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14128894094;_ylt=A7dP5ZDobSxUn1oA1A36Pfh7?ccode=ofv&pos=8

延命治療

http://www.geocities.jp/niwaiin/C5_18.htm

私の両親が、延命治療の否定派でした。
チューブに繋がれて〜病院のベッドの上で
→意識が有っても、苦痛 ‼︎
尊厳死をしたいぐらい
(99%と助からないのと高齢と言う条件付きですが)
まぁ親子→私も同じ気持ちですね。
私も尊厳死を希望するでしょうね⁇

お金や手間ヒマをかけた→一生懸命やった〜後悔はしないでしょうね ‼︎
でも残された短い期間を一生懸命にやれば・・・それでも良いのでは⁇

二人とも、入院してから〜約40日
穏やかな最後でした・・・
「これで良かった (^_^) 」
今でも〜後悔はして居ませんよ‼︎

私もこう言う最後を迎えたい (^_^)って
思っているぐらい・・・

お金の金額で考えるから・・・
相手にとって、どちらが幸せなのか⁇
いずれにしろ〜死は遅かれ早かれ訪れます
(≧∇≦)

大富豪であれ、どんな英雄・ヒーローであれ〜死は訪れます ~_~;
その点は、神様も平等ですね‼︎

>>死後の世界
私は、宗教家でも、オカルトマニアでも、
有りませんが・・・

死後の世界(霊魂⁇)は、何と無く信じています・・・

理由は「脳外科医」と同じ ‼︎
「幽体離脱⁇」を経験してしまったから・・・
http://m.youtube.com/watch?v=1llcFT0oNMs

http://m.youtube.com/watch?v=HLVeGlGYdEw

私も以前は「死=無」
でも、体験して〜どうしても、論理的に説明出来ない部分が多々、有り・・・
この脳外科医の見解と同じ意見に成りました‼︎

http://m.youtube.com/watch?v=LUr6GBWq38Y

宇宙とは、何か⁇
人間とは〜どんな存在(意味)
生きるって⁇

記憶って〜遺伝子の中にも、存在する見たいですね⁇

私の叔父さんも交通事故で
「右の脳を全部〜摘出 ((((;゚Д゚))))))) 」
お医者さんに「人格が変わるかも⁇」
→多少、言語障害と顔面麻痺が残りましたが・・・普通に生活して居ました‼︎

散歩にも行くし〜畑仕事もしていましたし・・・私らと普通に会話して〜過去の記憶も、正確に覚えていましたから・・・
右脳って〜摘出しても、変化無いの⁇
→右脳って〜そんなもんなの⁇ (;^_^A

私も「摘出」はしていませんが〜
交通事故で脳神経がダメージを受けていたのは〜間違い無いんですが・・・σ^_^;
(自分でおかしいのが〜分かるのに)
普通に生活して〜周囲が気が付かない
(≧∇≦)
まぁ元々が変わった人間だったから⁇(笑)

自分の脳が透けている⁇のか
透視しているのか⁇

何処がどんな状態で〜どう悪いのか⁇
どうすれば、治るのか⁇
診断〜修復して行くのが〜自分で分かる。

>>霊魂⁇幽体って
物質の中にも入れるし〜時間も関係無し‼︎
霊能者って、こんな能力を利用しているのかな⁇って感じですね・・・

まぁお陰で
「自分の先祖が何処から来て〜何故、そうなったのか⁇」大体、知る事が出来ましたからね・・・
教科書の歴史は〜かなりデタラメ⁈
後世の創作、辻褄合わせ ‼︎

これから〜「歴史書と辻褄が合わない」
遺跡や出土品が多数、発掘・発見されるでしょう (*^^*)

http://m.youtube.com/watch?v=xiEb8mMx-u4

http://m.youtube.com/watch?v=WfqD9XnKHB4

http://m.youtube.com/watch?v=9QbEeEm70ak

ヨタ話しです   m(_ _)m









同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。