2015年12月15日

チワプーのメール(続編)

((Fさまのメール))

そうですね~。
遊んで欲しい時によく、手を噛んだり、服をがりがりしたりして、
かまってかまって攻撃をするくらいでしょうか。
人に吠えることは、あんまりないですね。基本、尻尾を振ってます。
テレビも良く見えてるみたいで、サッカーやラグビーのボールに合わせて、吠えながら動いてますよ。
かじり棒も、上手に持ってガミガミしてます。


チワプーのメール(続編)

最近のワンコはTVを見る
良くそう言う話しを聞きますね。


でも、プードル ハイブリッドって
本当に当たり触りが無いって言うか⁇
ここがダメって部分が少ない (^^)

勿論、ワンコだから吠える事も有りますが
「無駄吠え」は少ないです。
➡︎意味が有りますね。

チワワやヨーキ、ダックス〜コーギー、柴犬・・・もう無理 (;^_^A

まぁ大人しいだけのシーズーとも違いますが・・・
毛が抜けない
無駄吠えが少ない
攻撃性(噛む)も少ない
賢い

日本の住宅事情や日本人の好みに近い
比較的シニアや女性、子供でも〜
扱い易いワンコ (^^)

そして、知能が高いから
喜怒哀楽の表情や行動が面白い。
「考えている事が分かる。」
➡︎コミニュケーションが取れる (^_−)−☆

飼い主の行動や表情を良く見て居て
空気を察知したり、先読みしたり・・・

>>今、基本形のブラックが多いですが
そこから徐々にクリーム、ホワイト系や
マールやシルバー、ブラウン系
模様付きに成って行くと思いますが・・・

まずブラックのオスがいないと
色んな色が出しにくい (;^_^A
今、ようやくクリーム(ホワイト)が
出る様に成った所です。

チワプーのメール(続編)




同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。