2016年01月10日

プードルのその後

豊中のI様のお宅に行ったトイプードル

((メール))

こんにちは・
トイレの失敗はたまにありますが
ほぼ覚えています( ・ ・・ ・ )
ご飯もよく食べますし
子供達にとてもなついていて
家中ついてまわってます。笑
1人のお留守番はまだできそうにないかなーと
いった感じです!
上の子がいなくなると
ワンワン泣いています。笑
お外の散歩は怖がって歩かないぐらいで
とても元気ですよ( ・ ・・ ・ )


プードルのその後

>>子供達と仲良くやっている‼︎
私もまだ良く知らないんですが・・・

ワンコには「人間がまだ知らない能力」も
多々有るみたいですね⁈

悪霊や死神見たいなオカルト的な部分や
血糖値の異変を感じたり
まぁ昔では、泥棒除けや
家畜を野生の動物から守ったり・・・

地震や地滑り前の「低周波や高周波⁇」を感じたり・・・
本来〜人間も持っていた能力だったのかもね⁇(一部の特殊な人だけかも⁇)

まぁ三種の神器など
選ばれた者しか使えない⁇
ワンコも自然の一部 ‼︎

私が朝鮮半島の事を書いているのも
「朝鮮人がどうこうではありません。」
➡︎悪い方向へ向かっている
国が衰退〜滅びる
予言⁇ www
もう誰の目にも〜明らかに成って来ている‼︎

アジアの通貨危機の再来は
「日本の首都直下型地震」が原因に成るのかな⁇と思っていたら・・・
中国経済や韓国経済が原因に成るのかな⁇




同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。