2016年07月21日

配達(大阪)

昨日、大阪まで配達をしに行ってきました
まぁ嫁さんと「大阪見物」を兼ねて・・・

配達(大阪)
配達(大阪)

((M様のメール))


大阪は、変に暑いかと思います
本当に今日は、遠くまで送り届けて下さり、ありがとうございましたm(._.)m

奥様も付いて来て下さったので…色々とお話が出来、楽しかったです★

⚪︎⚪︎様だけでしたら、遠くから来られて、言葉少なく終わったかも?と… 凄くわんちゃんが大好きなんだなぁ~と、そんな人に育てられて、良い子と巡り会えて良かったです。

ずっと、黒のプードルに憧れていたので

交通費、甘えさせて頂き、すみませんでした!

ビビリで怖がりとお聞きして、猫のおもちゃにされるのか?と別れた後、お家に連れて帰ってどうなる事か・と心配していましたが…ご心配無用です!!!

どの子もこの子も、おちびちゃん(まだ名無し)が威嚇してる訳でもないのに、ビビってます。そぉ~と後ろから近づいて振り向かれると固まって後退りする子…部屋の隅っこで固まって動かない子…

三人三様?で、見てておかしいです[。゜(゜´▽`゜)。]

あれから、綺麗な形のうんちとたくさんのおしっこも出て、ホッとしました!

後は、頑張ってトイレトレーニング[→]私の頑張りが大きいんでしょうね…

取り急ぎ、今の様子をお伝えしたくて…安心して下さいね、
主のようにくつろいでおりますU^ェ^U


----------------------------------------------------

>>大阪の地下鉄の通路で
σ(^_^;)
話をしているとワンコがヒマだから〜
通行人の後を追い掛けて・・・
連れ戻す事〜数回 (^_^)a

配達(大阪)

ちょっと「黒」ってのは、怪しいです
m(__)m

ビビり➡︎知らない人やワンコには、比較的平気 (^_^)v
音や閉じ込めらられると・・・結構ビビります。

初めての家
それでもまだまだ「猫を被っている」と
思いますよ⁈

これで・・・ !?(・_・;?
慣れて来ると〜良い意味でも悪い意味でも
「自己主張」する様に成って来ます。

「遊んで〜」「ここから出せ〜」 (-。-

配達(大阪)
配達(大阪)
;
多分、猫は自由に外に居るのに〜
何で私は閉じ込められるの !?(・_・;?
➡︎多分、ゲージをガリガリとかじりそう


さて連休も終わったし
引き渡しもほとんどが終わり (^-^)

残りのオスとミックス犬・・・
かなり落ち着いて来ましたが
仕事が・・・・ (−_−;)







同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。