2016年12月30日

ブリーダー ワン

今頃ですか??
突っ込みありがとうございました・・・!!

本当に売る気あるのか????

それも薄汚れた~ボサボサの写真  ((涙))

まぁこの写真で買う気が起きた人は~実物を見れば、まぁ大丈夫でしょう?!   ((笑い))

ブリーダー ワン

ブリーダー ワン
ブリーダー ワン
ブリーダー ワン
ブリーダー ワン
ブリーダー ワン



ブリーダー ワン
ブリーダー ワン
ブリーダー ワン


こちらがチワプー(オス)

ブリーダー ワン
ブリーダー ワン
ブリーダー ワン
ブリーダー ワン


こちらが「10月3日生まれ」のプードルとポメプー(ハーフ)との子供(クォーター)

現在、サイズ的にも似ています。((汗))

ブリーダー ワン

トイプードル(メス)


ブリーダー ワン
ブリーダー ワン
ブリーダー ワン
ブリーダー ワン

ブリーダー ワン


色の出し方としては、2種類有ります。

<<例>>   グレー

グレー同士を混ぜた方が、狙ったグレーを出しやすいし、ばらつきが少ない。(簡単)
もう1つが「黒と白を混ぜて作る方法」⇒色むらが出やすい(でもダイナミックな感じがします)

まぁ絵の具の場合は問題が無いんですが・・・
ワンコの場合は「遺伝子が偏りやすい」
⇒白子化して来やすい。

「白と黒」⇒「白~グレー~黒」
「グレー同士」⇒「濃淡は有るが、ほぼグレー」


>>だから、今は「黒白交配」や「ミックス犬」で遺伝子バンドを広げています!!






同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。