2017年06月13日

6月13日の記事

昨年の10月3日生まれのポメプー(クォーター)も見たいと言う連絡が合ったんですが・・・
直前のキャンセル

<<ショート ビデオ>>  ヤフーボックス

https://yahoo.jp/box/3BXe1a


地獄から抜け出すチャンスと「猫を被って~大人しく待っていたんですが・・・」  www

6月13日の記事
6月13日の記事
6月13日の記事

私も予定が狂って~今から「何をしようか??」
良い天気だし~子犬の方も・・・
家に帰って~子犬も方を連れて来ました。

<<ショートビデオ>>  ヤフーボックス

https://yahoo.jp/box/Kd5ivb

子犬と遊んでいたら・・・アメリカ人が?!
ハワイ、カリフォルニア
「広島~大阪に行く途中」⇒「バスのツーリストでした。」
⇒「Very cute !!」  「 Very excite !!」

写真を撮って~大興奮  www

私、簡単な英会話が出来るので・・・
「プードルとポメラニアンの混血でクォーター」

でも不思議ですよね?!
何でこんな所で「アメリカからのツーリストに写真を撮られるのか???」

アメリカの女性の方が「キュート~エキサイトですよね??」 (笑)
「 Have a nice day ! 」と子犬の尻尾フリフリでお別れしました  www

最近、フィリピンの女の子と「日本語と英語が半々の会話だから・・・」
かなり英語を思い出していますね(スペルはかなり忘れているけれど・・・)
日本語も読めるんですが「変換を使うから~書けなく成って来ています (汗)」

6月13日の記事
6月13日の記事
6月13日の記事
6月13日の記事
6月13日の記事
6月13日の記事
6月13日の記事
6月13日の記事
6月13日の記事
6月13日の記事
6月13日の記事
6月13日の記事
6月13日の記事
6月13日の記事

今日は天気が良すぎて、上りのSAは木陰が少ないので
平日で人も殆どいないから「下りのSAに移動」(下りの駐車場が狭いので・・・)

ゲージに入って~車で着たり
SAのトラックの音や
知らない人やワンコに慣らすには「ちょうどSAがぴったりなんです。」

6月13日の記事
6月13日の記事
6月13日の記事
6月13日の記事
6月13日の記事
6月13日の記事
6月13日の記事

以前にも子犬を連れているのを見た事がある。って人に話しかけられて
色々と話をしていました・・・

「子犬3匹と遊べた~生まれて初めて!!」⇒「最高の癒し??」
自分の愛犬そっちのけ・・・  ((汗))
私はかなり「当たり前の世界」に成って来ていますが・・・

人やワンコに慣らすのが目的だから~人がいないのも・・・
でもあまり多いとワンコも疲れるから
SAは引き渡しの時だけにしようか?!ちょっと思案中。

まぁ幸いに三木市は「無料の広い公園が多いから・・・」
その日の天気や気分で・・・





同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。