2017年06月20日

需要と供給と値段


最近は「猫ブーム?!」 猫カフェとか・・・

でも猫好きの人が「血統書付きの猫を高いお金を出してまで欲しがる人が何割いるか??」  ((汗))

野良猫や捨て猫は~結構いるんですが
最近は「野良犬が殆どいない!」
⇒やはり危険だからでしょうね??
「猫が通行人を襲ったと言う事件は無いから・・・」
だから「雑種でもあまり問題が無い」

熊や猪・猿~鹿・・・
農作物を荒らすアライグマ  www
優先順位的に~猫までなかなか手が回らない!

ワンコも殺処分されているんですが・・・
殆どが成犬で~しかも問題の多いワンコや老犬  <<汗>>

でもワンコは「野良犬=雑種」がほとんどいなく成ってしまったから・・・
子犬が欲しいと言っても~手に入りにくい。
猫は雑種なら、子猫は結構いるんですが・・・
まぁ猫カフェ等は「血統書付きの猫」なんでしょうが・・・

>>クリームのプードルのメスが増えて来たから
近親交配に成らずに~安く面白いワンコが出来ないか??思案中です  ((汗))

需要と供給と値段
需要と供給と値段

まだ増えそうです  (汗)
今現在、殆ど白に近い若いプードルが3匹もいるから・・・(+母親)
まぁオスは安く手に入り易いから・・・何か考えます!

プードルが母親のチワプーとか・・・
あまり小さく成りにくいし~帝王切開とかは少ない。
1匹逆バージョンのチワプーのメスが残っているんですが・・・「チワプーの性格ですよ!」

史上最弱の甘えたな愛玩犬です((爆笑))
サイズもやはりトイプードルよりは小さいですね。

小さ過ぎず~大き過ぎず。
しかしプードルのメスをミックス犬⇒結構~贅沢な使い方ですよ?!



同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。