2018年02月11日

2月11日の記事

この4匹
今は意外と小さいです。

無茶苦茶可愛い (笑い)
開立毛で毛が立っているから〜遠くから見たら
「何あれ ⁇ 大きな針ネズミ ???」

でも甘えたで、小さな尻尾をピロピロ
真冬で無ければ•••

これは正直〜ちょっと人に見せびらかしたい気分
((o(^∇^)o))

天気が良ければ〜休みの日にワクチン接種に行って
ちょっと遊びに行きたいけれど
寒いから〜風邪を引いたら•••

ポメプーは少し距離を取る感じがあるけれど
クォーターで、プードルの影響が強い ⁇

この4匹はノーリードでも多分大丈夫な予感。
まだ小さいし〜知らない人でも•••. ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
写真も撮り直したいし•••

ホント趣味の世界
これがやりたいから〜やっている様なもんですよ

2月11日の記事
2月11日の記事
2月11日の記事
2月11日の記事

2月11日の記事

握り拳の2個分あるかどうか ???
でも毛が多いから•••
これでも段差40cmぐらいなら〜平気で付いて来る
www

まだ600〜800gぐらいしか無いのに〜転げ回る様に走る ‼︎
どこか室内で遊べる場所探さないと•••

でもまた撮影を忘れて〜見ているだけに成りそう❣️





同じカテゴリー(しつけ・性格)の記事画像
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
子犬を買う時期として•••
犬舎継続の可能性
同じカテゴリー(しつけ・性格)の記事
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)
 子犬を買う時期として••• (2020-10-25 13:03)
 犬舎継続の可能性 (2020-10-25 06:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。