2019年05月02日

令和初日 (西脇市 O様 )

雨だから、今日はお休みの予定だったんですが
メールが来て「子犬の見学希望」

雨だから三木防災公園の陸上競技場のスタンドの外周で屋根がある所で午後から待ち合わせ。

雨は上がっていたんですが、下がびしょびしょ

令和初日 (西脇市 O様 )

‪3/09日生まれ プードル系ミックス犬
https://youtu.be/nebTZmbkWFE @YouTubeより‬

元気に走り回るわ
甘えたで寄って来るわ〜少し濡れてしまったんですが〜抱っこすると「爆睡」

令和初日 (西脇市 O様 )

私の値段は○○パックとか無いんですよ。
生体価格や消費税、諸費用ぐらい•••


値段を聞いて
「もう今日連れて帰れませんか ???」
コンビニのATMでお金下ろして来るので•••

今日メールが来て〜今日見学〜お持ち帰り ‼️
もうしっかりしているから大丈夫だと思うので•••
後2〜3日待っても大して変わらない。

でも結局2時間ほど
子犬と遊んでいましたよ。
見ていて飽きない〜直ぐに時間が経つ。

子犬5匹と遊べるなんて•••
ワンコ好きには至福の時間

少し2匹買おうか思案されたんですが
先住犬が1匹
まぁ無理する必要も無いんじゃない ???
どうして欲しくなれば〜また次の生まれた子犬で





下が濡れていたので、駐車場で遊んでいたんですが
女性の人が「車の練習(男性付き添い)」で
グルグル回っていたので•••

定期巡回コースの「山陽道三木SA」へ
子犬4匹やはり•••

‪3/9日生まれ(生後54日)
https://youtu.be/ocdD5nd07fk @YouTubeより‬

私のワンコは大型犬も平気 ((汗))
ワンコや人が来た 「遊び相手が来た ❣️」

大人しいのは「眠たい〜抱っこされた時」
遊ぶ時は無茶苦茶ですよ。
今やんちゃ盛り〜甘噛みしたり•••

もう勝手にどこにも行かずに〜戻って来る。
ただ通りすがりの人に遊んで貰おうとして
追いかけてしまう場合も•••








同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。