2020年08月12日

明石市 K様のビデオレター

これで今年の春のブルーマール3姉妹のセット

https://www.instagram.com/p/CDyP12zl36_/?igshid=qq4gphckdwei

こんにちは!
子犬ちゃん産まれた情報を見て、毎日ニタニタしていますw

今日もずくは初めてトリミングに行ってきました。
子犬のふわふわ毛大好きなのですが、ひじきの時より抜けて、アレルギーが出そうだったので思い切って連れて行きました!

ひじき4.0キロ
もずく2.6キロ
2人でずっとくっついて過ごしていたそうです。
ひじきはそこのお店No1の目が離せないおてんばさんだそうですw
棚の上に飛び乗って物落としてみたり、出口にしてあるベビーゲートよじ登って飛ぼうとしたり、ケージ の屋根の上にいたりと暴れまくってたみたいですw

ひじきともずく、パッと見、見分けがつきにくくなりましたw

毎日暑いので体調気をつけて下さい!
子犬情報楽しみにしています^^


明石市 K様のビデオレター
明石市 K様のビデオレター


1歳上のお姉ちゃんと家ではプロレス
子供さんと外で走り回っているし
まぁかなり活発になるでしょうね ⁇
持って生まれた性格➕家庭環境➡️(責任逃れです)
(^◇^;)

一緒に遊んでくれる子供が好きなんですよ。
また猛ダッシュで抱っこって〜飛び掛かっても余り来ない〜見える範囲でウロウロ、ドタバタ www


これを見ると「欲しくなるんですよー」















同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。