2020年08月18日

8/10日生まれ ポメプープー


生後1週間〜未だ目も開いていないので簡単に••••

連日の暑さで〜母乳をやるのに「暑過ぎないか?」
ちょっと心配していたんですが••••

ポメプー系は何故か知らないけれど-
プードルよりも育児上手なんです。

以前にも書いたけれど〜忍耐力や根気があって
繊細かつ大胆   www

出産で落ち着いたら
狭く暑い場所から〜狭いけれど風通しの良い場所に
移動(子犬を咥えて行きますよ)

今のところは何となく大丈夫な予感
ただもう少し成長して〜子犬が勝手にウロウロして狭い場所に挟まってしまう事が•••••
➡️母親が助けられないんですよ   (u_u)

やはり2匹

①クリームと言うか〜淡いアプリコットでしょうか?
オスです

❷ブラック(ブルー系) メスですね。


母親がポメプーのブラック(ブルー)✖️父親がトイプードルのブラック

ブラックとアプリコットなら〜生まれた時に
淡いレッドでも成長して半年〜1年で
かなり白っぽく成るんですが••••

ブラック(ブルー)✖️ブラック
➡️結構色素が残るんですよ
生まれた時よりも少し濃ゆく成る場合も••••

プードルやブルー因子は退色するのがお約束なのに
ʕ•ᴥ•ʔ
この辺がブルーについて〜まだまだお勉強中
(ーー;)

そして私が分かっているのはポメプーのハーフまで
ポメプープーのクォーターになって
プードルの血が濃くなったら〜どうなるのか???

http://www.help-sheltie.net/top_oyakudachi.html

私は自分で一から作っているし
一度もダブルマールにした事は無いし
ブラックやレッドの色素は補強しているので
理論上はダブルマールの危険因子は持っていない筈

ダブルマールの白子化
➡️もっと病的な白さですね。

8/10日生まれ ポメプープー
8/10日生まれ ポメプープー

8/10日生まれ ポメプープー
8/10日生まれ ポメプープー


見る限り
ポメプープー=クォーター
➡️どちらかと言うとほぼプードルでしょうか⁇

ブラック(ブルー)の方がややポメの面影が強い
後アプリコットの方は生まれた時はもっとクリーム色に近かった様な ⁇







同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。